Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.24 七五三



11月上旬にココちゃんの
七五三撮影をしました^^



記念公園の日本庭園で撮影したかったのですが、
生憎ココちゃん、習い事先での
忘年会など、予定がたくさんあったみたいで
家と近所の神社で記念撮影しました^^






20121116-1.jpg 



赤い着物が似合うね~♪
ばぁばからの素敵な贈り物に
ココちゃんもご満悦の様子。


すっかり女の子らしくなりました。








20121116-3.jpg 










20121116-4.jpg 











20121116-5.jpg 









20121116-8.jpg 


ママと一緒に仲良くポーズ♪











20121116-7.jpg 









20121116-9.jpg








20121116-10.jpg 



子供の晴れ姿っていいですね♪
撮っていた私まで気持ちがほっこり
暖かくなりました。




今度はクリスマスイベントが待って
いるここちゃん。


子供の行事って案外たくさんあって
ママも大忙しみたいです。









