Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2008.12.08 Jump! Jump! Jump! 2008.12.8
今日はいつもの公園にお散歩にいきました

クリスマスイルミネーションで有名なこの公園、今日はいつもより人が多かったように感じます。
ワンコ連れの人も多かったな~

土日に来ると、この公園ではいろんな種類のワンコに会えるので、それもまたひとつ楽しみとなっています。
この前は立派なグレートデーンに会いました!体高どれ位なんだろう・・。とにかくあの大きさに
圧倒されたのは覚えています

今日の我が家のコースはいつもの公園ぐるっと一周→休憩→ドッグランでした。

しかし、今日の仁さんは、ちょっと不満げなスタートとなりました。


というのも・・・・・「銀杏並木」の銀杏が清掃されて、もう落ちていなかったからです




もう銀杏ないの~?! 楽しみにしてたのに。。。

DSCF2450_convert_20081208011451_convert_20081208151850.jpg



残念だったね・・。でも、これで拾い食いの心配がなくなったから、Jさん&Johnnyさんはラッキーって思っていました。だって、銀杏食べた次の日は絶対朝方オエーって吐いてるんだもんね。




お散歩の後はドッグランでひとっ走り&アジリティーの練習をして帰りました

仁さんはハードルが得意で、上手にぴょんぴょん小鹿のように飛びます

来年、成犬になったら競技大会とか出てみたいね
ドッグスポーツって、以前は良くわからなかったけど、仁と初めてチャレンジしてみて思ったことは、
お互いの信頼関係がより発達していく、すばらしいスポーツだということ

少しづつだけど、頑張っていこうね


では、仁さんのハードル・ジャンピンGoo~をどうぞご覧くださいませ






ひゃっほーい ジャーンプ!!

DSCF2453_convert_20081208011652_convert_20081208152026.jpg




よっと・・・

DSCF2457_convert_20081208011906_convert_20081208152107.jpg




もう一回  ジャーンップ!!

DSCF2459_convert_20081208012153_convert_20081208152216.jpg



おっとっと・・・

DSCF2458_convert_20081208012046_convert_20081208152139.jpg




・・・ えーっ まだやるの?? もう疲れたよ!!

DSCF2462_convert_20081208012334_convert_20081208152253.jpg






じょうがないな、後一回だけだからね!あーあ、早く帰って寝たいな・・・

DSCF2465_convert_20081208012726_convert_20081208152450.jpg





よっと。 あー疲れた・・・

DSCF2463_convert_20081208012530_convert_20081208152416.jpg




     仁さん、お疲れさん君はエライ

本格的にアジリティに参加するんですか!
わん友さんでアジをやっている方が関東にいますので
ご紹介しますか!

全国の大会に出場していますよ。
2008.12.08 06:59 | URL | フラペチーノ | 編集
フラペチーノさん、

コメントありがとうございます!

全国の大会に出られているなんてすごいですね!
実は来年あたりから本格的に参加してようと思っています。
まだ仁は子供なので、あまり無理をせずに近所のアジリティーのある
所でしか練習していませんが、最初から怖がる様子もなく、
すんなりできるので、もしかしたら素質があるのではないかと思い、
ちょっとづついろんな遊具にチャレンジしているところです。

将来的にはフライボールとはその他いろいろな競技にも
チャレンジしたいと思っています。

全国大会に出られているワン友さん、是非ご紹介していただけると
嬉しいです。実際に競技はYouTubeなどの映像でしかみたことがないので本物見てみたいです!

宜しくお願いします!!

2008.12.08 16:25 | URL | Johnny | 編集
ブログ開設おめでとーございます♪♪

親戚さんの様子が見れるって凄く嬉しい~!
ってか、仁くんはまだ若いのね…w
お会いしたーい!抱っこしたーいでございます^^

アジリティ、いいな~w
我が家もやらせたいのよね・・・^^
また、訪問させて頂きまーす!
リンクしちゃってよろしいでしょうか??
2008.12.08 21:03 | URL | ラグ☆ | 編集
コメント頂きありがとうございます!

ブログ初めてなので、まだわからないことたくさん
ありますが、今後とも宜しくお願いします。

リンクしちゃっていいですよ!
私もラグさんのブログをブックマークに載せたいのですが
よろしいでしょうか?

アジリティーは楽しいですよ!
仁も楽しいってことがわかってからは、どんどん
上達しています。

よかったら今度ご一緒にやってみませんか?

うちはいつも昭和記念公園のアジリティーで練習
していますが、遊具が少ないので、東京でアジリティーが
もっと充実しているところを探しています。

いいところ知っていたら是非教えていただけると
ありがたいです。
宜しくお願いします。
2008.12.08 23:28 | URL | Johnny | 編集
ブログは後から振り返って見られるから楽しいですよォ

仁君、APOLLOと違ってイケメンですねぇv-238
2008.12.09 18:50 | URL | きんたろう | 編集
きんたろうさん、

コメントありがとうございます!

私も仁の成長を記録として残したかったので、
ブログ始めました。後から振り返る楽しみがあって
いいですよね。

Apollo君もかっこいいじゃないですか!筋肉質で
甘え顔で!Apollo君って癒し系な感じがします。
2008.12.09 22:58 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/4-a187e957


