Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.29 ルンバで踊る♪




20121025-1.jpg

引越し祝いにもらった掃除機のルンバ。
かなり大活躍です^^特に一階のリビングを丁寧に、
かつ汚れを残さず掃除してくれるのは有難く、
すっかりルンバ君にまかせっきりです。








20121025-2.jpg 


姪っ子も、踊る掃除機を見るとテンションがあがるようで
一緒に踊り始める始末・・・












20121025-5.jpg 


ばぁばに買ってもらったピンクの杖?と一緒に・・・。















20121025-8.jpg 


踊り出すと止まらない。
私が手を止めた日には、写真ちゃんと撮ってる~?
ってせかされます(汗)



賑やかな午後を過ごしたある週末の一コマです^^











20121025-3.jpg 



全然関係ないけど、仁の口がちょっぴり開いた感じの
鼻の頭ら辺が好きだったりします^^

オヤツを上げる前、時々ちょっとだけ
口を開いて待っている時がありますが、
かわいいんだよね~♪(親ばか)








20121025-4.jpg 


奇跡の一枚♪
ちょっと生意気な仁でした^^





















