Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.28 Halloween at HOME.





20121027-2.jpg 


今日は仁さんのワクチンの日。
ちょっぴりドキドキしながら、病院へ。














20121027-4.jpg 


外も一日雨降りで、冬並みの寒さ><
待つこと一時間半、ようやく診察室に呼ばれ
年に一回のワクチンを行なってきました。

ビビリな仁は終始ブルブルしていましたが
家に帰ってきたら、オヤツもしっかり食べ、
今はのんびりしています^^










20121027-5.jpg 


明日も仁の様子が気になるので、
仕事は昼間はお休みして
夕方から動くことに。



温かい紅茶がおいしい季節。
ほっと一息つきながら、家でのんびり^^












20121027-6.jpg 


ちょっと油断したら、私もどうやら
風邪気味・・・。


来週は仕事も少々忙しくなりそうな為、
今日明日でなんとか直さねば!






20121027-7.jpg 


ハロウィーン用にと頂いた花たち。
ちょっとアレンジして飾っています。
どちらかというと、クリスマスっぽいアレンジ・・・。











20121027-1.jpg 




体調管理が難しい季節ですね。
皆さんもお気をつけ下さいませ><










20121027-8.jpg






