Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.25 今年もやってきた!



今年も恐怖のワクチン接種の時期が
やってきた。






20121024-4.jpg 



毎年この時期になると憂鬱な仁さん。
例年、ワクチン接種の前にアレルギーを
押さえるお薬を事前に服用してから
注射を打ってもらいます。




今年も何ごともなく無事にワクチンできますように><


結は狂犬病もワクチンも全然大丈夫。
むしろ刺されたことすら気づかないことも
あるくらい、タフなので助かっています。










20121024-2.jpg 


兄ちゃん、頑張れ~















20121024-1.jpg 


ワクチン終るまでは、私もなんだか
ソワソワする毎日。




そして、今更ながら10月は仁が我が家に来た記念月^^
特別なことはしてないけれど、毎年自分の誕生日に
来てくれたことに感謝の気持ちを込めて
たくさん頭にチューしてあげます(笑)





