Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.20 My Space.



今日は晴れて気持ちの良いお天気♪
久しぶりに庭仕事ができ、
充実した一日でした^^




寒くて外に出るのが億劫になる前に、
外仕事を済ませておきたいところです。

我が家のバラアーチも後少しで
枝が一周しそうですが、何故か
花が咲かず・・・愛情のかけ方が足りないのかしら・・・




植木のことはさておき、
以前から作業部屋が欲しいと思っていました。



前のおうちでは、リビングと寝室だけだったので
自分の部屋を持てませんでしたが、
仕事の準備、趣味を楽しめる部屋を
作りたいと前から思っていて、やっと
少し形になりました^^




20121019-1.jpg 



好きなものに囲まれながら
仕事、趣味が充実できるところが
あるのは大切なこと。











20121019-3.jpg 


インテリア雑誌も時々読みながら、
あれこれ楽しんでいます^^



お友達から頂いた植木も元気に
育っています。思ったよりもお手入れ簡単で
楽チン楽チン^^











20121019-4.jpg 


母から夏にもらった素敵な帽子。
なかなか被る機会がなかったので
インテリアとして楽しんでみたり。




きっと犬好きな私のことなので、
部屋を「犬部屋」にするのでは?と
みな家族は思っていたようですが
犬たちにとって二頭で広いスペースで過ごすよりも
私たちと過ごす時間の方が大切なのでは?
と思うこともあって、今まで通り留守番は
私たちの部屋で、ハウスでお休みしてもらう
ことにしています^^
特に結坊、体のわりに狭いところが案外落ち着くようです。












20121019-2.jpg 



二階は日当たりも良く、趣味の写真を楽しむにも
良いので、しばらくは(飽きるまで・・・笑)自分のスペースを
楽しみたいと思います^^









スポンサーサイト


