Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.16 ニットキャップの季節



20121015-1.jpg 




日中も大分涼しくなってきた関東地方。
犬たちもモフモフ毛布が手放せなくなってきたようです。















20121015-2.jpg 


仁の痛々しい、ヤクザ傷も大分落ち着き
後はハゲないことをただただ願うだけ・・・。












秋といえば、ニットキャップの季節♪
毎年秋になると、犬たちに被せてあげたくなります^^


お散歩ではなかなか被せることができないので
せめてポーズだけでも。








20121015-3.jpg 


冴えないお顔は毎年のこと。
被り物は大の苦手。
とかいう結坊も、被り物=オバサンみたいで
へんてこりんに見えてしまう(笑)


この日は、ずーっとJさんに引っ付いて
寝室でゴロンゴロンして出てこなかった・・・。
ファザコンな結坊なのです。












20121015-4.jpg 


次第に表情が曇り・・・














20121015-5.jpg 

泣いて訴える。
実はとても演技派な仁。
声には出さず、ひたすら顔で訴え、
辞めるまで泣いているか・・・













20121015-7.jpg 


こんな顔して、そっぽ向いてしまいます。


(一応)ちゃんとポーズとってくれたから
モデル料支払わないとね^^










20121015-6.jpg 


ほれ、秋の味覚だよ~(笑)

こんなんいらんわ。と即断られたので
本物のオヤツをあげました。














2年前の結の「オバサン」ちっくな写真。




20121015-8.jpg 


Jさん、大爆笑でした(笑)











