Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.10 Autumnな公園




20121010-1.jpg 


まだ夏の名残がある公園。
来月にはイチョウ並木が黄色くなって
黄金色のカーペットになります^^














20121010-2.jpg 
















20121010-3.jpg 

少づつ、木々も色づいてきているようですね♪
紅葉が楽しみです。












20121010-10.jpg 

サンセット前のコールデンタイム。
まさに「サンセット」と呼ぶにふさわしい、黄色い
コスモスが、綺麗に咲き乱れ・・・








20121010-12.jpg 

キラキラ輝いていました^^











私のお気に入りの「あかつき」
可愛らしい花びらが大好きです^^


20121010-11.jpg 





今回、ワンちゃんと一緒に行かなかったには
もう一つ理由があります。



園内にある日本庭園は、残念ながらワンちゃんが入れません。
のんびり撮影を楽しみたかったので、今回お留守番して
もらったのです・









20121010-13.jpg 

まだまだ色づいていない、庭園。
ここも、紅葉が始まると、池への写りこみが
とても美しく、見とれてしまいますよ^^











20121010-14.jpg 


近頃は暗くなるのも早くなりましたね。
気温の変化も激しく、風邪が流行っているので
みなさんもお気をつけくださいね。
(Jさん、引いてしまいました)











