Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.09 Mystic colours.




今年はコスモスをどのように
切り取ろうか、自分なりにテーマを
決めてみました^^





昨年は淡いブルー、今年は反対に濃~いブルー
にチャレンジしてみました。

きっと年齢とともにキャラも濃くなってきたから?(笑)







20121010-7.jpg 












20121010-8.jpg 















20121010-9.jpg 












20121010-5.jpg 




写真ブログお休み中につき、
これからしばらく仁と結のブログに載せてきます^^


何?犬写真ないのー?残念、つまらなーい!と思う方は
(例えばJさんとか・・・)スルーしてくださいね。


もちろん、今後も犬たちの様子を載せますので^^





あ・・・今日、また一つ年をとりましたです。
(もうこの年になると、後付で十分・笑)


免許の更新に気づかずスッピンで行ってしまって、後で後悔しました。
5年間は、オバサンみたいな顔の写真でガマンだ。














