Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.08 Cosmosを見に・・・




函館の旅記事が終ったところで、
とってもすっきりきり~な私。

せっかくたくさん写真を撮ったので、
記録として残しておきたかったのもあり
ようやく写真の整理ができて良かった♪






今週の三連休の間、お友達と
コスモスを見に昭和記念公園へ行ってきました。

いつも公園へは、犬たちも連れていくのですが、
今回はワンコ抜きで花をじっくり観賞してきました^^








20121010-6.jpg 



こんな暗~いコスモスを撮ってみたり。
色々な表情を今年もおさめてきたので、
ゆっくり整理していきたいと思います^^









犬たちは元気ですよ^^
先月もたくさん河原で遊んで
相変わらずパワーが有り余っています。




20121010-17.jpg 


そうそう、今日のお散歩の時、仁が砂利道で頭から転んで
右のオデコが擦り剥けてしまいました(泣)
まるで映画に出てくるようなヤクザみたいな傷跡が出来てしまって、
イケメン仁さんが強面なオヤジになってしまった・・・。

どうかおけけが生えてきますように(><)












20121010-15.jpg 


結は毛も太く丈夫なので、ちょっとやそっとの
傷位じゃ、目立ちません。
しかも、何気に怪我をしない、以外と慎重なやつ。















20121010-16.jpg 


来年には5歳、そろそろオヤジの領域かな?














20121010-18.jpg 


きっと河原もそろそろ寒くなる季節。



今度は紅葉の時期に公園散歩
連れていってあげよう♪












