Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.07 Hakodateゆるり旅 No.11
さぁ~もうすぐお別れの函館。



ちょうど日が沈むちょっと前に
空港の一展望台にて私にとって人生初の
飛行機ショットを楽しみました♪









20121003-9.jpg 












20121003-10.jpg 



煙のようなモクモク雲。












20121003-11.jpg 

で、ようやく目的達成♪
そう、飛行機撮影も兼ねて、少し早めに
空港へ向かいました。







20121003-14.jpg 











20121003-13.jpg 



私たちの飛行機ももうすぐ東京へ・・・
なんだか寂しい。














20121003-12.jpg
















20121003-15.jpg 













20121003-16.jpg 



BYE BYE函館~!



また次回行ける日まで。



今回の旅では、色々な体験ができ、
実り多き旅でした^^
また行こうね!とお友達とも約束し、
次回は海外かい?なんて冗談半分に
飛行機の中では会話も絶えず、
あっという間に東京についてしまいました。





また、行きたい函館ゆるり旅♪




しばらく旅のお話が続いたので
そろそろワンたち登場かな?










