Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.10.01 Hakodate ゆるり旅 No.8


少し間が空いてしまいましたが、
函館の旅続きます^^





函館山より下山した後は
はたまた赤レンガ倉庫にて
お食事前に夜の町並みを存分
楽しんだ私たち。






20120930-1.jpg


西波止場もライトアップされて綺麗でした♪











20120930-2.jpg


きっと週末は人でいっぱいだと
思いますが、ちょうど私たちがいった時期は
さほど賑わっていませんでした^^
ラッキー♪













cats20120930-1.jpg















cats20120930-2.jpg













20120930-3.jpg














20120930-4.jpg 




夜のライトアップin Hakodate
とってもロマンティック♪
カップルには良いでしょうね~。
あ、私たちは女二人旅ですが、何か(笑)













20120930-6.jpg 



あら不思議、9月なのにもう
クリスマス?な雰囲気。

きっと年中お祭りな函館なんでしょう(笑)












20120930-5.jpg 



夜散歩が終ることには、すでに
9時を周っていました。



一日歩き周ってヘトヘトな私たち。
その後はビアガーデンにて
お食事をささっと済まし、ホテルへ直行。





夜は死んだように、グッスリ眠れました^^







翌日は楽しみにしていた
朝市で海の幸を堪能してきました♪


なかなか犬がいると経験できないこと、
たくさんできてとっても良い思いでになりました^^



続く。














