Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.27 Hakodate ゆるり旅 No.7







20120924-1.jpg


夕日を一望しながら
函館こうにて、小休憩。










cats20120924-1.jpg




予定では、シャトルバスにて函館山の
ふもとまで行く予定でしたが、
時間もあったのでのんびりゆったり
過ごしました♪








20120924-2.jpg 


なかなか東京では見かけない
港町ならではのベンチ♪









20120924-8.jpg 












20120924-3.jpg 




さぁ、これから今回の旅最大の
目的でもある函館山の夜景へ~。





結局バスに乗らず、お酒のつまみを
買ってのんびりゴンドラ付近まで
おしゃべりしながら上っていきました^^


以外と坂道キツかった・・・。










20120924-5.jpg 


日が暮れる直前の函館の夜景。
一応三脚持参で行きましたが
あまりの人の多さに、びっくり!
とてもじゃないけれどそのような余裕もなく、
全て手持ちにて撮影です。










20120924-4.jpg 

あえて、真ん中を外して撮ってみました^^
(だって、中心部には人が凄かった・・・)












20120924-6.jpg 

でも一応来たからには定番の
函館夜景も撮っておきましたよ^^














20120924-7.jpg 


日が沈むと今度は強い風が吹き続き、
潮風に煽られた私たち、写真どころか
身だしなみがぁ~。

髪の毛もさもさのカピカピ、
体はベタベタ(苦笑)



それでもくじけずに頑張った自分を
めいいっぱい褒めてあげたいです(笑)







夜のお洒落な函館の町、素敵でした♪
また後日^^








