Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.03.02 Hello Again

日曜日は予報では晴れるといっていたのに、見事に外れた今日。


珍しくジョニーさん6時に起床!! でも厳密に言うと6時20分・・・

Jさんに起こしてもらいました


目覚ましが3回鳴っても起きないのは重症かも

仕事の時はちゃんと起きるのにね



今日はJさんのトレーニングを見学しに一緒に鎌倉に行ってきました。

でも雨だったし、校長先生も外出ということでトレーニングは中止になり、

訓練所のワンちゃんのケアをして終了でした。


教室でのこと。


今朝の仁さん



朝早すぎて、まだ眠かったらしい・・・



でもJさんに究極のHUGをされて目を覚まさずには

いられなかったようです。

DSCF3751_convert_20090301211744.jpg

やめろーーーーー ぐえっ



DSCF3756_convert_20090301211843.jpg

ふぅ~ 死ぬかと思ったぜ・・・


教室で暇人だったジョニーはまた例の横顔を撮ってました。

DSCF3761_convert_20090301211951.jpg

今日の横加減どうよ??


いい感じよ もう一枚いっとく?(笑)




さて、今日のお楽しみはいつもお世話になっている

ラグ☆さん家のユンタ君アンリーちゃん

新潟からお越し下さったフラペチーノさん家
クロ君ムースちゃん、絆ちゃん、フラッペちゃん

希少なアジピン、ビリさん家ビリ君

はじめましてのベルママさん家ベルちゃん

そして前回ラグさんを通じてお友達になれたMicakさん家
三太君、アロハ君、ルンちゃん

のみなさんと、ドッグカフェFuwaFuwaさんにていろいろと楽しくお話が出来ました。


Jさんがいつもより早く終わったので一足お先にカフェへ


ラグさん、今日は娘さんも一緒でした。
これまた美人なお嬢さんで、笑顔がキュート
若いっていいな~

そして、今話題のアンリーちゃん!お腹も大分大きくなってました。
今月13日だったかな、ママになります


DSCF3767_convert_20090301212104.jpg

お顔がとーっても優しいの。

今日、アンリーちゃんのお腹触ってきました。
妊婦のお腹って本当に温かくて、ちょっとドキドキしちゃった


そしてパパになるユンタ君も。

DSCF3768_convert_20090301212210.jpg

二人ともいい子にママさんにくっついていました。


DSCF3769_convert_20090301212315.jpg


アンリーちゃんのこともあって、今日は早めに切り上げたラグさん。

今日は気を使わせてしまって申し訳なかったです。

また今度じっくりお話をしたいな 毎回会うたびに

いろいろワンコのこと教えて下さるので、私も勉強になります。

そのうち人生相談なんかもしちゃったりして・・・

いつも仲良くしてくださってありがとう!!

また遊びに行きますので!(←図々しいオネエです





しばらくすると皆さんも到着~



DSCF3779_convert_20090301212758.jpg

仁の親戚さんの絆ちゃん、相変わらず元気にピョンピョン軽快な動きをしてました。
(後ろにいるのが先住犬のフラッペちゃん)


DSCF3776_convert_20090301212645.jpg

おっと!この服はどこかでみたことがあるような・・・
そうだ!私が作ったんだ (余計なコメントいらないよね・・・でも嬉しいです)
アジリティーをやっているビリ君、今年のアジ大会も頑張って欲しいな。
仁もビリ君に追いつけるよう頑張ります!!


---------------------------------------------------

今日は席のことでみなさんにはいろいろとご迷惑をおかけして
すみませんでした。本当に寒い中、お越しいただいて
ありがとうございます。

---------------------------------------------------


席につけたところで、みなさんと楽しく和気藹々
会話を楽しんでいると・・・


ビリさん家の息子さんが美味しそうなチョコパフェを食べていた!!

私も何か甘いものを・・・と思いつつ、大人たちは頼んでいなかったので、

悩んだ結果、今回は見送り


その代わり帰りの車の中で頂き物のチョコをむさぼっていた

ジョニーさん。何やってんだか



お店の中ではワンコたちはみんな抱っこされてご満悦な様子


DSCF3792_convert_20090301213434.jpg

ビリ君


DSCF3797_convert_20090301213655.jpg

ベルちゃん

DSCF3804_convert_20090301214048.jpg

絆ちゃんとフラッペちゃん

DSCF3794_convert_20090301213539.jpg

仁さん


何かが足りない・・・と思ったら、


DSCF3788_convert_20090301213325.jpg

ムースちゃん、パパさんのお腹の中に隠れているでは
あーりませんか!


じゃあ、仁も

DSCF3803_convert_20090301213937.jpg

マネしてみたものの、入らん 


そしてクロ君は

DSCF3799_convert_20090301213828.jpg

一人テーブルの下で待機。
暴れることもなく、やきもち妬くこともなく、いい子に座っていました。


そしてテーブルは別だったものの、こっちに遊びに来てくれた
Micakさん家のアロハ君。


今日はどアップでいっちゃいます!

DSCF3785_convert_20090301212911.jpg

いや~ このなんともいえない癒し顔!


DSCF3786_convert_20090301213222.jpg

お茶目なアロハ君、今日はいつもの芸が見れなくて残念!
でも顔だけで十分癒されるよ


DSCF3806_convert_20090301214210.jpg

三太君とルンちゃん
カートの中でオネムモードでした


今日はどこのお家もママさんが来ていて嬉しかったな。

ビリさん家のママさん、さりげなくオシャレでそんでもってキレイで、
優しい雰囲気で、私もそんな素敵なワイフを目指したいと毎回
会うたびに思う。

ムースママさんも念願叶ってやっと会えて嬉しかったです。
そして同じく優しそうな雰囲気のママさん

Micakさんもこの前初めて会ったばかりなのに、それを感じさせない優しい
オーラがあって、一緒にいて気持ちがすごく和みます。

ベルママさん&ベルちゃんも初めてだったけど、ベルちゃんとても
オシャレなワンちゃんで横にいてドキドキしちゃった



ワンちゃんと暮らしていると、自然と優しくなれるんだな・・・と感じた

一日でした。昔は性格がキツいと言われていた私も最近ちょっと優しく

なれたような気がします。

これもJさんと仁のおかげかな




今日もみなさんからたくさんお土産を頂きました。
いつもありがとうございます

DSCF3808_convert_20090301214313.jpg


ラグさんが今日仁にクッキーを焼いて持ってきてくれました。

あまりにも美味しそうだったので、私が先に食べてみたら・・・・


おいすィ~!!


カロリーも少なそうだし、私が食べたいくらい


特別オヤツとして訓練の時に使おうっと



明日は公園で訓練できるといいね























このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.02 01:18 | | | 編集
> ムースママさん、
>
> こちらこそ、今日は遠方からお越しいただきありがとうございました。
> 私たちもとても楽しかったです。また是非パパさんとお休みが合うときに
> いらしてくださいね!
>
> 先週は東京も暖かかったんですが、今週はグンと冷え込んでしまって
> 寒い日が続いています。ママさんも風邪引かないようお大事にしてくださいね。
>
> 仁も帰ってから食事の時以外はずっと寝ています。ワンコは明日もお休み、
> いいですよね~。
>
> いつも楽しみにブログを読ませていただいていますよ♪
> 私もママさんとまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしています。
2009.03.02 01:52 | URL | Johnny | 編集
いいな、いいな~!
私も行きたかったよーーー。
次回は是非。参加させてくださいね~。
ラグ☆さん家ももうすぐなんですね。
楽しみがたくさんだわ!!!
2009.03.02 13:45 | URL | MOCO | 編集
なんだかバタバタしちゃってゴメンね~。
でも愛しい仁に会えて嬉しかったよぉ!
そしていつかは、お会いしたいと思ってた
フラペチーノさんファミリーに会えて
これもジョニーさんのおかげでございます!
重ね重ねありがと~~♪

2009.03.02 20:07 | URL | ラグ☆ | 編集
ジョニーさん、パパさん&仁君、昨日は
ありがとうございました!
美男、美女+美ワンコの素敵なファミリー
見てるだけで、ドキドキしちゃいました❤

うちのワンコ達にもかわいいマフラーを
頂きまして、気を使わせてしまい
本当にすみませんでしたe-443
まだまだ寒い日が続いてるので
お出かけするときに大活躍させて頂きます♪
ありがとうございました!!
人見知りしないので本当に図々しくてすみません!
でも、Fuwa*Fuwaに通い始めて
いろいろなワンコお友達ができるのが嬉しくって。
仕事モードとはちょっと違うお友達ができると
いろいろ勉強になるので、私に取って凄く
貴重な体験なのです。
今度は、国立&立川におじゃまします!
うちはあのカートで電車移動しますよ♪
ワンコの種類は違うけど、これからも
どうぞ宜しくお願い致します!!
2009.03.02 20:21 | URL | micak | 編集
ラグ☆さんちも覗いてきました。
チョコタンのピン達がそろうなんて。。。v-10
仁さんの親せきさんは、やっぱりみんないいお顔立ちです。v-344
Johnnyさんも楽しまれたようですね。
ブログから楽しい時間だったことが伝わります。
2009.03.03 00:51 | URL | フランママ | 編集
MOCOさん、

是非とも今度は一緒にお茶したいですね。
一昨日は生憎の雨でしたが、次回は晴れる
といいですね。もう春が待ち遠しいです~☆

ラグ☆さんち、もうすぐですよ!
楽しみですね。また私もパピーちゃんを
見に遊びに行きたいです。
2009.03.03 21:13 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さん、

こちらこそ、いつも仲良くしてくださって
ありがとうございます。今回はゆっくりお話が
できず残念でした。でも娘さんとちょっとだけ
ですが、お話できて嬉しかったです。
一昨日の仁は、ちょっと緊張していたのかな?
結構長い間鳴いていました。

ラグさんが撮ってくれる仁の写真、とーーーっても
キレイでいつも見るのが楽しみです。

今度はアンリーちゃんが爆走できるときに
みんなで会いたいですね!
2009.03.03 21:22 | URL | Johnny | 編集
Micakさん、

こちらこそ、先日はありがとうございました。
ゆっくりお話ができず、申し訳なかったです。
今度はゆっくりいろいろ聞かせてくださいね。

ワンコマフラー・・・本に載っていて気になって
たので作ってみましたが、素人が作ったものなので
出来がイマイチかもしれません。使いづらくは
ないですか?今度使ってみた感想を聞かせて下さい
ね!これからもいろいろチャレンジして
みたいと思いますので、お楽しみに!

ワンコを通じてたくさんお友達ができるのって
楽しいですよね。私も仁を通じていろんなお友達
ができて、新しい出会いっていいな~と最近思い
ます。

是非国立&立川にもお越しくださいね!
お待ちしています♪
ワンちゃんたちにもまた会いたいです~
アロハ君のどアップ写真どうですか?
今度会ったときは抱っこさせてくださーい!!
今後とも宜しくお願い致します☆

2009.03.03 21:43 | URL | Johnny | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.03 21:43 | | | 編集
フランママさん、

私が撮る写真よりもラグさんが撮る方が何倍も
キレイなので、ラグさん家のブログを見るのが
とても楽しくて私も日課になりつつあります。
特に仁が載ってると、嬉しくてしばらく写真を
眺めていますよ☆

今回はミニピンが7匹揃い、親戚さんがたくさん
いました。仁を通じて日々新しい出会いが増えて
私もワンコライフを楽しむことができて嬉しい
です。

今度はパパさん主役のBBQ、是非宜しくお願いし
ます。パパさんの作る焼き鳥、美味しそう~!
2009.03.03 22:04 | URL | Johnny | 編集
ビリパパさんへ、

こちらこそ、来ていただきありがとうございました。
生憎の雨で大変だったと思いますが、みなさんに
お会いできてとても嬉しかったです。

まだ成長過程の仁ですが、これからが楽しみです。

はい、我が家も頑張ります!!
2009.03.03 23:38 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/38-b2bb3ee9


