Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.22 Hakodate ゆるり写真旅 No.1


20120921-1.jpg 


午前8時。
函館に着いて一番最初に向かった先は
トラピスチヌ修道院。










20120921-3.jpg 


ミカエル像を眺めながら、
結を思い出す。

誰かさんが、ミカエルの下の動物が結みたいと
言っておりました(苦笑)

そう、ミカエルは彼が生まれたときに授かった
名前と一緒♪










20120921-5.jpg 















20120921-7.jpg 


朝の清清しい風にあたりながら、
ゆっくりと時間が過ぎてゆきます^^













20120921-6.jpg














20120921-9.jpg 













20120921-8.jpg 
















20120921-10.jpg 


丸い扉の奥には、きっと
私の知らない世界があるんだろうな・・・。
なんて、思いながら。










20120921-11.jpg




記念にと、撮っていただきました^^


大雨の予定が、曇りのち晴れの
お天気になり、一日ゆっくりと函館を
楽しむことができました。










