Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.09.16 Petit Fleur.





20120915-1.jpg 


我が家のMiniバラが咲きました♪
秋の到来を感じさせてくれるバラたちの開花。
嬉しいものです^^


今年の酷暑を乗り切ってくれた
お花たちに感謝感謝。



大きいバラはこれから咲くことでしょう。






20120915-2.jpg


可愛い^^









そんな私の様子を見てた仁さん。↓


20120915-3.jpg 


けっ、バラよりぼくの方が何百倍も可愛いわい。










20120915-5.jpg 


それより、早くお散歩いこうよう!













20120915-7.jpg 


ミニバラを庭においていない理由

その①犬たちがお花を食べちゃいそう
             その②背が低いミニバラにちっちをかけそう(特に結坊!)


かなしいかな、今年の夏そーめん用にと庭に植えた大葉が
見事に②でやられてしまい、うまく育ってくれませんでした。
来年また別のところに植えてみよう・・・。










明日より友人と撮影旅行に行くという
のの予報は雨・・・

お天気良くなりますように><









