Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.24 Pumpkin Sweets.




残暑が厳しい関東地方。
今週はうだるような暑さが続き、
通勤時間の往復だけで疲れきってしまうほど。


こんな炎天下でも自転車通です。
顔と腕だけこんがり焼けています^^
後ちょっとで仁と同じ色だわ(笑)




まだまだ暑い日々が続きますが、
気分はもうオータム~♪





母からパンプキンケーキの差し入れ♪


20120824-3.jpg 

こってりしすぎず、さわやかな
お味で美味でした♪








20120824-4.jpg 


仕事のときは最近好きな
塩ライチドリンク。

時々ポカリ^^



でもおうちにいるときはホット。










cats20120824-1.jpg 


ごちそう様でした^^









犬たちも朝晩の散歩以外は気配を
消すかのように、とても静か。


特に結坊、ソファーの裏がお気に入り。
裏が空洞のようになっていて、そこで
まったり過ごすのがいいみたい。






仁は決まって、ココ。


20120824-1.jpg


夏なのに毛布に包まって寝ています(汗)
見てるだけで暑い・・・。









20120824-2.jpg


ジョニーにはわからないんだよ、ほっといてー。って感じ。






早く涼しくなって欲しいですね^^

来週はまた出張が続き、忙しくなりそう><
夏バテに気をつけて乗り切りたいですね。









