Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.23 Candle Light -Enoshima-





20120821-1.jpg


海風に吹かれながら、江ノ島灯りの塔へ。













20120821-2.jpg



途中、お団子屋さん発見♪
お出かけすると、食べたくなる団子。
みたらし団子片手にフラフラ。











20120821-3.jpg 


そうそう。
本当はこの日は雨の予報だった
んだけど、一日晴れてくれてラッキー♪
夜も結局雨降らず、おかげ様で
キャンドルライトイベントにも足を運べました。


きっと、雨降ってたらカラオケへ直行だったかもねーと
おしゃべりしながら灯の塔へ向かいました。














cats20120812-1.jpg




左下(写真)の塔を目指して、テクテク灯の方へ・・・











20120821-4.jpg 











20120821-5.jpg


ちょうど去年は、お祭りに来てたなぁ~。
江ノ島の夏は熱い!













cats20120821-2.jpg


塔に着くころには、大分あたりが暗くなっていました。












20120821-6.jpg


ブルーとパープルに変わるライトが
きらきら、夜の江ノ島を照らしていましたよ♪







その後展望台に上って、夜景も撮ってみたり。
しばらく夜景撮影してなかったら撮り方をすっかり
忘れてしまいましたので、また夜景撮り練習しなきゃ^^


ここは行きはエスカレーター、帰りは徒歩で
降りてきます。ワンちゃんも抱っこならOKって
言ってたかな?


涼しい季節に犬たち連れて遊びに来てみたいところです^^









江ノ島と言えばコレ↓



20120821-7.jpg 


生シラス丼♪

釜揚げシラスも美味しそうだったけど、今日は生で!
とっても美味でした~♪







夏の江ノ島は暑いけれど熱いイベントが
盛りだくさん!


是非遊びに行ってみてね^^
あ、ワンちゃんは夜だけならいいかも♪
蚊が多いので気をつけましょう。






