Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.22 エノスイ。



アナスイじゃなくて、エノスイですよ。
アナスイは一時期はまったブランド。あ、まだ流行ってたりするかな?
ブランドものに疎いもので・・・。



先日【えのすい】こと、江ノ島水族館へ行ってきました^^
いつもお世話になっているお散歩フォト仲間のお友達と一緒に♪




ここ数年、八景島は毎年のように撮影に出かけて
ましたが、えのすいは初めて。リニューアルされて
とってもいい水族館でした^^



今日はワンちゃんフォトがありませんが
海の動物でよかったら、続きをご覧くださいませ^^






20120820-8.jpg 

最初水族館に入った瞬間の一言。
あ~涼しい!


この日の気温は何度だったのでしょう。結構暑かった。
夏の江ノ島はティーンがいっぱい!
お友達と二人で、ココはビキニで歩く場所なんだね・・・あはは。
なんて冗談半分で、水族館に入っていきました。










cats20120820-1.jpg

海の動物たち







20120820-5.jpg






20120820-1.jpg 


金魚みたい^^
ブルーの目が光っていました。










20120820-3.jpg
 
半ドーム型の水槽。
みんなエイちゃんを撮りたくて、ロックしてた(笑)











20120820-4.jpg











20120820-2.jpg 












20120820-6.jpg 
ちょっと神経質そうな小魚君、でも水槽が
大きいからストレスたまらないのかな?なんてね。












20120820-12.jpg












20120820-7.jpg

水族館が新しいからか、お水も澄んでクリアに
見えたのか気のせいかな。









さて、ここからはクラゲのダンスパーティ。
うにょうにょ身体をくねらせながら
踊っていましたよ^^






20120820-9.jpg








20120820-10.jpg 
噴火したきのこ雲。のようなクラゲ。













20120820-11.jpg こちらの水族館では、クラゲの種類もたくさんいました。
私は特にこの茶色のが、観察してて面白くて
ついつい写真も一番多くなってしまいました^^








夕方になって、涼しくなってきた頃。
江ノ島の次なるイベントのため移動した私たち。
夏休みらしいワクワクな一日でした^^










