Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.21 With the boys****




公園を後にして向かった先は
近くの【萌木の村】


日帰りのお出かけのため、そう遠くへは
いけません^^






でも、お盆だから?とっても
混んでいて、お食事の待ち時間の間
しばらく中を散策することに。








20120818-25.jpg












cats20120818-1.jpg 






20120818-24.jpg











cats20120818-2.jpg 



 
ようやくテーブルについてお食事タイム♪
朝からたくさん遊んで、犬も人もヘトヘト。
美味しいイタリアンを頂きました。







cats20120818-3.jpg




ぶい君、ソフトクリームもらってた♪


20120818-26.jpg



私はコーヒーだけだったからい残念だね~^^
ふと、そういえば私あまりソフトクリーム食べないかも。
ジェラート派です^^でもハーゲンダッツの抹茶は好き♪




夕方になり、雨も降ってきたので
そろそろ帰路へ。



最後、萌木の村にきたらやっぱり
ココへ寄ってから^^




20120818-27.jpg
今回は残念ながら、小雨だったので
乗りませんでした。

また機会があったら乗りたいね^^






cats20120818-4.jpg


帰りは大渋滞だったけれど、
犬たちはぐっすり。


のんびり帰りました^^




仁&結も夏の思い出が出来て
とても楽しい一日でした。
ぶいママさん、ぶい君一緒に遊んでくれて
ありがとう!








