Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.21 With the boys***



ドッグラン以外にも、園内には遊べるところがたくさん^^


散策中も、あちらこちらでスポーツを
楽しむ人がいたり。

特にパターゴルフが人気のようで、
犬連れよりもゴルフ目当てに来ていたお客さんも多かったです。







20120818-17.jpg 












20120818-18.jpg

イケメンぶりにしばしレンズ越しに
うっとりしてしまった飼い主です。(親ばか)












20120818-19.jpg













20120818-20.jpg


何か見つけたかな??
















20120818-21.jpg 


ぶい君も気持ちよさそうでした^^
レジャーシート敷いて昼ねしたい位♪













20120818-22.jpg 
結、ちょっと疲れ気味のよう。
目が物語っているよ(笑)













20120818-23.jpg
やっぱり、この顔が一番ね^^






清里丘の公園のあとは、近くでお食事♪





写真が多いので、また次の記事でね^^



