Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.20 With the boys**


清里丘の公園へ。

木々に囲まれた涼しいドッグランで
伸び伸びたくさん遊んできました^^




20120818-15.jpg






20120818-6.jpg









20120818-8.jpg


この日は珍しく、仁とぶい君が良く遊んでました。












20120818-7.jpg 









20120818-9.jpg 
結坊は、一人であちらこちら走り回っていました^^
普段のお散歩では思いっきり走りまわる機会は
少ないので、彼にとってはストレス発散?!












20120819-1.jpg














20120818-11.jpg 











20120818-12.jpg 













20120818-10.jpg 



結、今年の夏はかなり身体が締まりました^^
もちろん、少し減量もしたけれど、筋肉を落とさずに
ウェストをキュッとしめたい飼い主の要望に
しっかりこたえてくれました。


胸板が厚い=鳩のおなかみたいと、お友達(笑)←結の生みの親
兄弟みんな鳩ぽっぽ~?!












20120818-14.jpg 








20120818-16.jpg













20120818-13.jpg









たくさん遊んだ後は、園内を散策したり
また走ったり、涼しいと犬たちも元気いっぱい^^










