Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.10 A walk around Lake Okutama.


前回の続き。



鍾乳洞のあと、奥多摩湖でのんびりお散歩
をした仁&結。







20120807-9.jpg


平日だったので、人も少なく
お散歩日和♪









cats20120807-3.jpg 














20120807-10.jpg












20120807-11.jpg 



楽しかったね~^^


そろそろお腹も空いてきた頃。
ハンバーグが食べたいということで、
久しぶりにあのお店へ。









cats20120807-4.jpg 











20120807-12.jpg 











cats20120807-5.jpg


仁がナイテいる。
何か欲しいと、涙ぽろーりして
一生懸命訴えます。


可愛いんだけどね・・・
演技上手な仁に何度負けそうになったことか。










cats20120807-6.jpg



演技はないけれど、結坊の目力も迫力を
感じることが増えたかも。












20120807-13.jpg



大きいなりに気を使う結坊。無理やり膝に乗ろうなど
思わず、いつも下でいい子に待っててくれます。エライぞ結坊!
(またJさんにこれは練習したからじゃーって言われそう)

甘ったれな仁は膝かイスの上が好き。(私の責任です・・・)





美味しいご飯も食べて、充実した一日でした。
またのんびりお出かけしようね♪









