Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.22 A date with Paty-chan


仁さん、最近女の子にモテモテだね~


雑誌の表紙にも載っちゃうんだから!
ジョニーは嬉しいよ




某雑誌の表紙に仁が載りました!




ほらね!




うそっ


まだまだ写真加工の話題を引っ張るジョニーさんです。そろそろ古いか?


まだあるよ



PhotoFunia-16f44_convert_20090220102310.jpg

ヒューヒュ~ 憎いヤツめ!



そんなことはさておき、



今朝の仁さん、気分も絶好調
そりゃそうだよね、今日は女の子とDATEだもんね




朝からおもちゃ(ラグさんからいただいた)を楽しそうにはむはむしてました。

DSCF3692_convert_20090222205453.jpg

このおもちゃ、相当気に入っているようです。良かったね、仁。





さてさて、今日はいつもお世話になっているHanger's(犬服ブランド)の
Suwamiさんとランチをしてきました。



午前中アクセパーツを買いに立川に用事があっていったら、
お店がとても混んでいて、でもどうしても足りないパーツが
あったので買ってたら、待ち合わせ時間に間に合わず、
遅刻してしまった私・・・


Suwamiさん、ごめんなさい・・・でもパティーちゃんのアクセ無事お渡し
できてよかったです。





最近お気に入りのオリエンタルダイニング・ABHIMANIさんまた行ってきました~


ランチは初めてだったけど、メニューも豊富でお値段もリーズナブル




~Appetizer~

DSCF3702_convert_20090222205816.jpg

ランチセットについてきた!お酒が飲みたくなる三種盛り




~Main Dish~

DSCF3700_convert_20090222205716.jpg

私は海老とココナッツのイエローカレーをオーダー

Suwamiさんはグリーンカレー食べてましたね。
二人とも、タイ料理好き




Suwamiさんのとこのチョコタン♀のPaty(パティー)ちゃん、
女の子って感じで可愛かったな~


DSCF3694_convert_20090222205602.jpg

ずっとママさんの膝の上にオスワリをしていて、マッタリしていました。


テーブルの上にあごをのせて寝ているところがまたかわいいかった

でもその瞬間的ポーズをとり忘れた私
まだまだカメラ使いが甘いね



仁もPaty嬢のspecial seatに乗らせてもらいました~


座り心地どう?

DSCF3709_convert_20090222205926.jpg

いい香りがするじょ
仁も美人さんのお膝の上がお好きなようです・・・


ラグさん家のユンタ君に似てる


それにしても、仁はいつもカメラ目線バッチリだよね
もっとリラックスしてもいいのになー


どうも「カシャ」って音を聞くと、こっちを振り向きます。
いいんだか悪いんだか。



ワンコ服やワンコの話題で盛り上がり、楽しい時間もあっという間に
過ぎてしまい、気がついたらもう5時過ぎ


彼氏さんが国立までお迎えに来てくれるとのことで、待っている間に
ちょこっと母のお店に顔を出してみたら・・・


しまってた・・・


母は今タヒチに旅行中でいないので、アルバイトの人がいるはず
なんだが・・・


今日はさっさと店じまいして帰ってしまったみたいです。


ダメじゃん チクっちゃおーかなー
(なにげに性格悪いね、私・・・)



そんなこんなで駅に戻ってる途中お迎えが来たようだったので、
一応ちょっとしたお散歩にはなったかな


Suwamiさん、今日はこんなマイペースな私達と遊んでくれて
ありがとうござました

ジョニーも仁に似て、マイペースなのです。

って、逆か 私がマイペースだから仁も似たのよね



また遊ぼうね





DSCF3714_convert_20090222210032.jpg

バイビー (←古っ)


DSCF3715_convert_20090222210134.jpg

またオスワリしてる仁さん・・・


座るといいことがあるってわかってるんだね


よしよし、これでよし






仁君の雑誌!
以前切手がありましたよ。

カフェでまったり、良いですね。
我が家はランで爆走でした。

PS.
今週末の土曜日はご予定ありますか?
2009.02.22 23:56 | URL | フラペチーノ | 編集
フラペチーノさん、

切手バージョンもあったんですね!
それは知らなかった・・・最近写真加工に
はまっています。ネタ切れしたときにでも
また使わせてもらいたいと思います。

最近カフェでマッタリが気に入ってしまった
私です。Jさんが一生懸命トレーニングしている
のに、私はのんびり優雅にランチをしてしまって
ちょっと申し訳ないような・・・。

ランではわんちゃんたちとっても楽しそうに
爆走していましたね!絆ちゃんとムースちゃんの
ダンスも面白かったです~♪

土曜日の件、メールします!
2009.02.23 00:11 | URL | Johnny | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.23 00:37 | | | 編集
この間はお世話になりました♪

すっごく楽しかったです!
久しぶりにずっとしゃべって4時間なんて
あっとゆうまでしたね(*^_^*)

仁君のしぐさがどれもかわいくてずっと見ていたく
なってしまいました笑

アクセサリーもありがとう御座いましたv-10
また是非お茶しましょうね♪
2009.02.24 15:02 | URL | suwami | 編集
おぉー!例のステキなカフェね♪
そして美犬なパティーちゃん!
なんだか仁君の似てる気がするよ~^^
ピン飼いのお友達が増えると心強いし
今後も楽しさ倍増だよねw
2009.02.24 20:53 | URL | ラグ☆ | 編集
Suwamiさん、

こちらこそ、こんなマイペースな私と仁と
遊んでくれてありがとうございました!
ご近所さんだから、これからもこういう
会やりたいですね♪

今度は例のブラック×ブラックのジャーマン君
がいるカフェにお邪魔したいと思います。
(主人に話したら、そのジャーマン君気になって
るようです)

パティちゃんも新作のお洋服を着て、
とてもオシャレなピンちゃんじゃないですか!
目も大きくて、女の子って感じで可愛かったな。
人懐っこく、面倒見の良いパティーちゃんに
私もメロメロでしたよ~
仁はまだ落ち着きがないので、カフェ慣れする
にはまだまだ時間がかかりそうです。

アクセサリー、付けた感じちょっと大きかった
みたいですが、もし短くしたかったらいつでも
連絡くださいね!
2009.02.24 21:35 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さん、

パティちゃんと仁似てますか?
嬉しいです~
同じチョコタンで体重も同じ位
ていうのもあるけど、パティちゃんは
目がとても大きいんです。しかも
お利口さんにママさんの膝の上に座って
寝ていました。
仁は・・・相変わらず落ち着きがなく、
ソワソワしてましたよ。

Suwamiさんは犬服を作っているんですが、
ご近所さんなので心強いです。こういう
会をこっちでも出来るのは嬉しいですね♪

あ、ラグさん、私も今度オーラソーマお願いしまーす!



2009.02.24 21:42 | URL | Johnny | 編集
ホントにデートですねv-344
二人っきりにしたらなんて会話するんだろ。。。
雑誌の表紙の仁君、本物のモデル犬みたいv-354
2009.02.26 00:30 | URL | フランママ | 編集
おひさしぶりです。
mixiでも同じコミュに入ってたんですね♪
うちのランボ君はまだまだ外は怖いみたいで(汗)
プルプル震えてまったく歩きません><

画像編集面白いですね♪
どんなソフト使ってるんですか?
よかったら教えてくださいね(^^)
2009.02.26 18:15 | URL | あしお | 編集
やっぱり、仁君は、絵になるね~!
雑誌の表紙、本当にかっこいい!!
素敵です❤
美味しそうなタイ飯食べた~い!
Jhonnyさん宅のお近くにも
素敵なカフェありますね!
今度連れてって下さいね!
おっと、その前に今度の日曜日、
Fuwa*Fuwaでお会いしましょう!!
2009.02.27 01:44 | URL | micak | 編集
フランママさん、

そうなんです。初めてのおデートでした☆
この前はラグさん家のアンリーちゃんと
お遊び会でしたが、アンリーちゃんには素敵な
ダンナ様がいますから、デートではなかった
んです。

私も良くなんて会話しているんだろう・・・
って思います。ワンコと会話できたら
本当に苦労しないですよね。

写真加工結構はまってしまい、いろんなのを
ダウンロードしてあります。クリスマスバージョン
とか・・・
そのうち忘れたころにまたアップしようかな!
2009.02.27 13:16 | URL | Johnny | 編集
あしおさん、

mixiもやっているんですね!
ええ、私も結構ミニピンコミュは
いろんなのに入ってます。
情報収集に役立つので!

ランボ君、まだお外が怖いんですね。
抱っこして少しずつ外の風景や匂いに
慣れさせてあげるといいと思いますよ☆
今時期寒いから余計にプルプルしてしまう
のかもしれないですね。
もう少し暖かくなったら、近所の公園とかで
一緒に遊んであげると、外は楽しい!って
思うようになってくれるかもしれないですね。

この写真加工は私もお友達のブログで見つけて
はまりました!

これです↓

http://www.photofunia.com/

良かったら試してみてくださいね♪
2009.02.27 13:24 | URL | Johnny | 編集
Micakさん、

いつも仁をカッコイイと言っていただき、
ありがとうございます。
私もそう思います。(笑)

ここのお店はタイ料理やインドネシア料理など
あって、味も結構美味しいので、今度
良かったら一緒に行きたいですね。

FuwaFuwaさんでまた会えるのを
楽しみにしています。
2009.02.27 13:36 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/36-74a3da49


