Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.09 Limestone Cave@Okutama


先日Jさんと犬たちを連れて奥多摩へ
行ってきました♪
いや~涼しかった~^^


夏休み後半はJさん、ツーリングで5日間不在><
バイクで日本列島を南下するそうな。
こんな暑いのに、何故北じゃないのか?
良くわかりませんが、とにかく暑さ対策は万全にしていって欲しいものです。




20120807-4.jpg 



日原鍾乳洞へ。
周りも自然に包まれているので、外の気温も低く
とても過ごしやすいところ^^




あいにくお天気は曇り、プラス
近くに滝があったので、水しぶきで曇ってます。










20120807-2.jpg 


民家なのか、お店なのか、山の上にぽつんと
たたずんでた家。
日本の古きよきおうち、好きだなぁ~。










cats20120807-1.jpg 














20120807-1.jpg 


冒険好きなJY隊(Jさん&結)の血が騒いでたようです^^












20120807-3.jpg 








いざ、洞窟の中へ^^

ちなみにここの鍾乳洞は犬OK。
飼い主の言うことを聞ける犬(当たり前ですが・・・)
ついて歩ける、もしくは抱っこなら良いそうです^^








20120807-6.jpg

洞窟の中の気温、10度以下。
寒くて上着が欲しい位でしたが、途中急な階段を
上ったり降りたりしてたら、寒さも気にならなくなりました。









20120807-7.jpg



インディージョーンズの歌が流れてきそう。
トロッコとかないか、思わず気になってみてしまった・・・。











20120807-8.jpg



結坊、岩場を登ったりJさんと二人の冒険を満喫してました。
仁は残念ながら、終始腰が引けて怖がっていたので、
私とJさんで順番に抱っこ(笑)









cats20120807-2.jpg 

帰りのルートは結構きつくて、
狭い岩の間を潜り抜けたり、とても
スリリングでした。








20120807-5.jpg

群馬のバンジースポットみたい・・・と、
キョロキョロしながら、景色を楽しんでいたJさん。


う~ん。私は遠慮しときます・・・。







この後、奥多摩湖の方へ―
結は初めての洞窟体験にエキサイト^^
仁はもう帰えろーアピール。


今回も犬たちの温度差を感じた小旅行でした。





つづく。











