Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.08.04 Summer time!




本日、宇都宮より帰宅し、
やっとこリラックス♪




ところが・・・ホントは帰り際
お土産に餃子を買って帰ろうと思って
いたのに・・・

電車に乗ってから忘れてたことに
気がつき、手ぶらで帰宅したジョニーです。


こんばんは。



栃木方面はもっとジリジリ暑いものと
思っていたら、案外東京の方が暑い。

向こうは上からの太陽が、東京は下から
ジリジリってところでしょうか。
犬にとってはきっと東京の夏の方が何十倍も
辛いんだろうなぁ~。







20120804-1.jpg 


帰ったら思わず抱きしめたくなる
我が家のイケメンナイトたち♪
(天使のような可愛いキャラではないので騎士=ナイト)



エアコンガンガンのお城でぬくぬくとプリンセスの帰りを
待っててくれたのね~^^
(って・・・普通逆だよね。)









20120804-2.jpg 


はぁ?みたいな顔、犬たちに最近良くされるようになりました。


まだ結坊は素直に受け止めてくれて
可愛いけれど、仁は最近、なんだか冷たい(泣)










先日、昭和記念公園の花火が自宅から
見えました^^



ちょっと遠かったから他のおうちの屋根も
写ってしまったけれど。


cats20120804-1.jpg 


花火の撮り方もすっかり忘れてしまい、
手持ちでシャッター速度遅めに撮ってみたけど
これが限界(--)


家の中から花火の音がして、慌てて
カメラもって出ていったので、来年は
ちゃんと前もってスタンバイしとこう♪
(絶対忘れそうだけど・・・)










忘れた頃の話題をもうひとつ。
我が家のハーブが雑草のごとく
元気に育ちました。



cats20120804-2.jpg 


ちょっと出ただけで蚊にたくさん
刺されてしまい、写真どころではなかったけど
朝お庭に出て、バジルのいいかほりがすると
なんとなく幸せな気分になります。








これから夏休み本番♪
体調を崩さない程度に楽しもう^^




皆さんも良い夏休みをお過ごしください^^







