Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.29 On a Hot Summer day.




日曜日は、関東地方暑さMAXといった
ところでしょうか・・・




ちょっと外に出ただけで
溢れ出す汗。
前まではそんなに汗っかきじゃなかったのに・・・
年齢を重ねてきた証拠かしら。
結構暑さがシンドイと感じるようになってきた(--)







20120727-3.jpg 



写真も湿度高めにしっとり。
特にソフト何とかかかけていませんが、
きっと私の鼻息が荒かったから?(笑)










cats20120728-1.jpg 


暑いとさわやかなグリーンとか、
クールなブルーを自然と求めるよう。








今週一週間頑張ったら夏休み♪
私の職場は2週間ちょっとお休みが
もらえるので、ありがたい^^










20120727-2.jpg







今週は名古屋と宇都宮へ行ってきます。
どちらも暑いところ・・・


美味しい餃子も食べれるしお供に
ルービーが飲めますよ~と
人事の方が励ましてくれたけれど、
私ビール飲めないしなぁ~(><)

夏場、あのCM見ると、あ!美味しそう♪って
毎回思うんだけどね、オロナミンCで我慢。









20120727-1.jpg







犬たちも河原にお出かけした時の
元気はどこへいってしまったことやら
家ではゴロンゴロンばかりしています。







唯一仁は、おもちゃがあれば自分の世界に
入ってずっとはみはみはみはみ。



20120727-7.jpg 


アヒルさんの頭からはみはみ・・・。










今年に入って、髪を思いっきってバッサリ切りました。
それ以後は、短いのが楽ちんなのでそのまま
ショート路線まっしぐら^^



特に夏はいいですよ♪
今年会ったお友達は知ってると思いますが、
もう長いのはしばらくお預けです。






20120727-5.jpg


普段こんなにさわやかな格好してないですよ。
(仕事中はドレスコードがあるので、この暑い中ジャケット着用・泣)
今年初めてボーダー着ました。
いつもはもっとダークな印象の私。
さわやか系?そんなの夏だけ。
きっと冬になれば、いつもの私に戻るはず(笑)






今週も一週間頑張っていこう♪



スポンサーサイト


