Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.28 Getaway from CITY life.



ロンドンオリンピック始まりましたね^^
今朝、オープニングを仕事前にちょこっと見てから出かけました。


いやはや、Mr. Bean最高!いくつになっても楽しませてくれます。




20120726-16.jpg 



先日Jさん&ココちゃんと一緒に久しぶりに
河原に行ってきました。

もちろん、涼しいところなので仁と結も一緒です♪


↑River runs throughと書いたつもりが
"though"になってしまってた・・・失礼しました。









20120726-17.jpg 


毎年、暑くなると恋しくなる名栗。
今年も避暑を求めてたくさん遊んできました♪








20120726-19.jpg


何気に仲良しな二人^^









久しぶりに元気に走り回る犬たちを見て、
嬉しくってたくさん写真を撮ってしまった。


アットランダムに載せていきます^^
あ、もちろん、可愛いココちゃんもね♪







20120726-1.jpg












20120726-14.jpg











20120726-11.jpg













20120726-13.jpg










20120726-3.jpg 









20120726-6.jpg 











20120726-9.jpg












20120726-4.jpg














20120726-20.jpg

















20120726-10.jpg












20120726-8.jpg














20120726-15.jpg










20120726-11.jpg










20120726-7.jpg




夕方遅くまで、河原でのんびり過ごした休日。
結なんて、大はしゃぎで山のてっぺんまで上っていったり
相変わらず元気いっぱい^^
病み上がりの仁は、久しぶりのお出かけで
嬉しかったみたいです。


川の水は冷たかったけれど、東京の猛暑から
比べたら、まるで天国のような名栗でした♪








最後にダムによって、ちょこっと車から降りて
風景を見てバイバイしました。





20120726-18.jpg









