Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.25 Summer Days.




ついに本格的な夏到来のような
関東地方。



先週は涼しくて寒い位だったのに
どうしちゃったんでしょう><




20120725-5.jpg





仁&結のお散歩も今時期は決まって朝と夜。
昼間は夢の中でゆっくり過ごしているよう。








20120725-1.jpg












20120725-2.jpg



今日も一日とっても暑かったので
エアコンの下でずっと過ごした犬たち。
仁はあまりエアコンが好きじゃないみたいで
毛布の中にもぐって寝てたり、贅沢な犬です。








今、お仕事の中休み。
来週は出張で遠いところに2回もいかないと
いけないので、今週はちょっと多めにお休みを貰いました。



先日外撮影が雨で残念だったので、
お休みの間、リベンジしてきました^^
暑さなんて関係ない。おじ様たちにまぎれてタオル
巻いとけば大丈夫♪ ってこないだ雨の日も
言ってたけど、その日は寒くて逆に毛布が
欲しかった位でした。


そんなわけで、犬たちが夢の中にいる間、
ジリジリな公園へちょっとお出かけ。





20120725-8.jpg 


毎年の事ながら、4月~6月までは仕事が
忙しいことが多く、一番お花観賞が綺麗な時期を
逃してしまいがち><




この日はひまわりを見に来たんだけど
ちょっと早かったみたい。









cats20120725-1.jpg



なので終わりかけの紫陽花がメインに。
色あせた子だちが多かったけれど、
案外好きかも、なんて思いながらパシャパシャ。







20120725-6.jpg














20120725-7.jpg










cats20120725-2.jpg





ひまわり畑に行く最中、たくさんの紫陽花に
出会えました。
元気なときにもっとみたかったなぁ。









思ってもいなかった花にも出会えたり。
そんな「ハス」ない!(寒)


20120725-4.jpg


私の部署のボスが駄洒落好きなので
移りつつあるジョニーです(汗)









20120725-9.jpg 









20120725-10.jpg 









20120725-11.jpg



あと数日経てば、きっと満開なはず^^
でも次はやっぱり涼しいところにいきたいな(--)







しばらく花を撮ってないうちにどうやら
ちょっと引いた感じの写真がとても
心地良く感じる今日この頃。


好みって変わるもんだな。










