Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.22 Photography is...





20120722-1.jpg 


ぎっくり腰じいさん、あ・・・、いや仁さん、
あれから約一ヶ月近くになりますが、
大分良くなっていつも通りの生活を
送れるようになってきました^^

長めのお散歩も復活♪









20120722-2.jpg 


結坊はどんなに長くても、足りないのか?
常にエネルギーをもてあましています。






今日は姪っ子ココちゃんと一緒に
犬たちとお散歩のお約束♪
ココちゃんは、仁に懐いているよう。
もちろん結ボーも可愛いけれど、やっぱり
大きいからか、一つ一つのしぐさが大胆なせいか、
仁の方が扱いやすいようです。

きっとココちゃんももう少し大きくなったら
結にもたくさんナデナデしてくれるようになるかな^^






20120722-3.jpg

仁さん、そのお耳可愛すぎるぞ。











20120722-4.jpg 

でも、仁さん、しばらくすると「もういいよ」って感じ。
子供は正直あまり好きではないような気がします。
公園に遊びにいっても、子供たちが決まって寄り付くのは
小さくて弱そうな仁さんだけど・・・
実は結の方が子供大好き♪なのに
大きくて強そうだから寄り付かない・・・
なんとも悲しい現実。とほほ(><)









この先はphotographyのお話。

先日、カメラを担いで久しぶりに外撮影
しに出かけてきたんだけど、残念ながら雨だったので
(私は雨女なので、しょうがない)潔く諦めて
別のことをして帰ってきたのですが、

その後・・・



封印していた【写真心】っていうのかな。
それが久しぶりに蘇ってきました^^

お外に出て、友人から 元気パワーを
たくさんもらったような気がして 感謝感謝です♪

引きこもりジョニーみたいに聞こえますが、
色々と家のこと、犬のこと、仕事のこと、など
やることてんこ盛りだったので
自分の時間がなかっただけなんですが、
時折外に出てお話を聞いたり、したりしないとな・・・
と改めて感じる今日この頃です^^











20120722-6.jpg 


この先は私が好きな食べ物写真、オンパレードです。
ご興味ある方はどうぞ続きをご覧ください。

※犬の写真はこの先ありません。







20120722-7.jpg 











20120722-5.jpg 


イチリンの、クロワッサン♪
ちょっと甘いけれど、おやつにぴったり^^



イチリンといえば、やっぱりケーキ。
ココちゃんと一緒に午後おいしいケーキを頂きました♪










20120722-8.jpg 


私はやっぱりモンブラン。
とっても美味でしたー!










20120722-9.jpg 















20120722-10.jpg 



ココちゃんは、ピーチと杏のムース^^
セッティングも一緒にお手伝いしてもらいながら
楽しく二人で撮影会♪








20120722-11.jpg 


赤とピンクが好きなココちゃん。
イメージにぴったりね^^










夕方からは大人のマジックアワー。



20120722-12.jpg 









20110722-13.jpg 



夕暮れ時の、ほんの一瞬だけ
窓の外からうっすら入る淡いサーモンピンクの光。

薄紫も、綺麗ですよね^^








20120722-13.jpg 




明日からまた一週間頑張っていこう♪
早く夏休みにならないかな。



特に旅行など大きな予定はないけれど、
早く体を存分休めたいです。










