Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.07.08 ブラウニーな日。



仁さん、ようやく足を上げてちっちが
できるようになりました^^



ぎっくり腰になってから二週間近くがたちました。
介護って結構大変なんだな、と改めて感じています。






20120709-3.jpg 




今回のことをキッカケに、新しく近所の病院に
通院していますが、先生がいい人で良かった。
信頼できる先生が近くにいるのはとても助かります^^

しかし、ビビリな仁さんは、病院でトリミングしている人がバリカンを
持ってヴ~ヴ~と音を立ててトイプーちゃんの毛を剃ってたら、
なんか変なものと間違えたみたいでとても怖がってました。

スムースでよかったね(笑)






まだ介護は続きますが、ほっと一息したい時は
甘いオヤツと雑誌を片手にほっ。




20120709-1.jpg 


最近はお菓子作り全然しなくなってしまいました。
(元々得意分野じゃないですが)



その内、仕事が落ち着いた日にはお料理教室でも
いきたいな~なんて密かに思っています。








20120709-2.jpg 


もう紫陽花の時期が過ぎてしまいました。
そろそろ夏本番。今年は乗り越えられるかな??


今のところ、エアコンなしでなんとか生きています^^



スポンサーサイト


