Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.20 手のかからない子


今日はお天気もイマイチ、この調子じゃあ一日雨っぽいな~

お散歩はお預けだね。


昨日病院行っておいて良かったです。


検査の結果、まったく以上なし!!

というか、肛門線絞りをトリマーさんじゃなく、

獣医さんにワザワザやってもらったのに、、ぜんぜん

出ませんでした。


獣医さんもおかしいな~と言いながら何度かチャレンジして

みたものの、ぜんぜん・・・



どうやら、仁は自分で出せるようです。



DSCF2193_convert_20090220101948.jpg

それが何か?






いえいえ、助かりますよ



彼の「大」はかなり特大だから、一緒にでちゃうのも

あるらしいんですが、興奮したときや嬉しいときに

も出ちゃうそうで・・・



DSCF2198_convert_20090220102055.jpg

そういう恥ずかしいこと、言わんといて




わかったよ 今回だけよ






母の「最近仁がなんかクサイ」の原因も一応ですが

解決しました


たぶん実家に行ったとき、ラッキー(ラブ)がいるから

興奮したのか嬉しかったのか、チョロっと出でしまって、

それが相当くさかったのかも・・・と言われ、


少し安心


見てもらったらお口もくさくないし、内臓も大丈夫とのこと


また5月になったら仁も1歳になるし、もう一度健康診断にいくことに

しました


ってことで、来月もとりあえず肛門線絞りは心配だから行ってみる

けど、多分出ないかもね


何ヶ月か様子みてみることにしよう




そうそう、ミニピン友達さんのラグ☆さんがブログで面白いことを

やってたので我が家もマネしてみた



Jin's Memory Album・・・


PhotoFunia-17c5e_convert_20090220102343.jpg

なんちゃってね



でもこれ、すごいよね


PC苦手な私でもできちゃうんだからさ




PhotoFunia-1ada3_convert_20090220102200.jpg

ルーブル美術館(?)に飾られておりまする

ふふふ。私なら何時間でも眺めてるわっ (親ばか炸裂




PhotoFunia-19f12_convert_20090220102511.jpg

何気に仁の横顔が大好きな親ばかでございます



ようやく問題も解決したし、そろそろ洋服作りに没頭しようかな








あ、Johnnyさんも加工してる~v-411
やってみようかな。でも確か説明が全部英語だったような・・・
今朝は雪がうっすら積もってて、以外にも雪にテンション上がってたフラン。
仁くんは雨でお散歩行けなかったのか。。。
明日はお散歩できるといいね☆
2009.02.20 17:46 | URL | フランママ | 編集
フランママさん、

我が家もラグさん家みたく、写真加工してみましたよ!
これは全然難しくなかったです。使いたいフレームを
選んだら、後は写真を添付して実行するだけ。
確かに全部英語ですが、やり方はとても簡単なので、
フランママさんも是非やってみてくださいね~

雪は去年東京で降ったとき以来みてないですね~。
その時はまだ仁をお迎えしていなかったので、
残念ながら彼はまだ雪は経験したことありません。
フランちゃんみたいにテンション上がるかな?

日曜日はお出かけなので、お散歩もしっかり
出来そうです。
2009.02.21 20:35 | URL | Johnny | 編集
お!!やりましたね~仁くん、ステキに加工されてるよ~♪
やっぱり元がいいから??爆))

肛門腺、自力で出せちゃうコなんだ~?
すごいなァー!
でも一度、見てもらってヨカッタね。
2009.02.21 23:42 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さん、

我が家も写真加工してみました!
あと一回位はネタで使えそうかな・・・
主人も気に入ったようで、あれからまた
いろいろ加工していました。

仁はどうやら自力で出せるみたいです。
でも実際見たわけではないので、一応
来月も様子を見て、肛門線絞りに行く予定です。
ワンコは話ができない分、ちゃんと飼い主が
見てあげないとですよね。
2009.02.22 20:48 | URL | Johnny | 編集
かっこいい❤
横顔は、海外のCMポスターで使えるね!
素敵です。
3月1日にFuwa*Fuwaで会いましょう!
お昼頃かしら、いらっしゃるの?
2009.02.22 20:49 | URL | micak | 編集
Micakさん、

海外CMポスター・・・そういっていただけると
とても嬉しいです~

でも実はあまりモデリングには興味がない
我が家です。どちらかというと、ドッグスポーツ
(アジリティー)を極めたいのですが、最近
遊んでばっかりでちょっとサボり気味です。
服従訓練は一応頑張っているので、準備は
進めていますよ。
後は仁の足腰がもう少ししっかりして、1歳半
過ぎたらアジリティー練習を始めたいと思って
います。

はい、3月1日は13時頃FuwaFuwaさん
にお伺いすると思います。
Micakさんとワンちゃんたちに会えるのを
楽しみにしています♪
2009.02.22 23:06 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/35-ca797aad


