Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.30 大切なこと


気がつけば、今年も残すところ後半年。
今年は私たちや、犬たちにも変化の多い年。



20120629-3.jpg 



良い事ばかりだったら嬉しいんだけど、
なかなかそうもいかないのが人生。



20120628-4.jpg 



先日、仁さんが腰を痛めてしまい、今静養中です。
病院の診察結果は「ぎっくり腰」とのこと。

お庭で遊んでいた最中、突然大きな声で鳴いて
地面に横たわってしまったので
慌ててJさんが病院に連れてってくれました。


当日は歩けない位に痛かったみたいで、
注射とお薬の影響からか夜はうなされて大変でした。
私も心配でなかなか眠れず、
の日々が続いていましたが、ようやく
落ち着いてきた今日このごろです。





20120629-1.jpg 

少し歩けるようになったものの、
まだフラフラと後ろ足に力が入りません。


2週間以上は絶対安静、とお医者さんに言われたので
妹にも協力してもらって、交代で見ています。










20120629-5.jpg 

結もなんとなくお兄ちゃんの様子がおかしいのが
わかるのか、時折近づいてはペロペロしてみたり。









20120629-6.jpg 

側に一緒に寝そべったりして、
気遣ってくれてるようです^^





しばらくは、お散歩も運動も出来ない仁さん
ですが、元気になったらまたたくさんヒッパリッコして
上げたいです。









20120629-2.jpg 

早く元気にな~れ!


改めて、五体満足の大切さに気づかされました。
犬にとってもやっぱり歩くこと、走ることは
とても大切なんだなと。
今、それが出来ない仁は毎日ストレスなので
早く元気になって欲しいな。



そんな私も連日心配しすぎてお疲れ気味だったので
気晴らしにストレス解消^^


久しぶりにカメラを持ち出し、
お昼ね中の仁の横で、一人カフェを楽しみながら
パシャパシャ!





20120629-7.jpg 









20120629-8.jpg 









20120629-9.jpg 


最近はピーチティーが好きです。
華やかなお花に囲まれて、少しばかり
気分上々^^









20120629-10.jpg 


私のお気に入りの撮影スポットは窓際。
外のグリーンが見えるのが気持ちが良くいい^^









20120629-12.jpg 










20120629-13.jpg 




これからどんどん暑くなってくるので
犬たちの暑さ対策しっかりやらなきゃね^^


















