Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.06.02 Back to normal days.



一ヶ月なんてあっという間に経って
しまうものですね・・・


気がつけば、ブログもしばらくご無沙汰していました。
お引越しして、犬たちがストレスにならないよう
のんびり過ごせる方法を模索しつつ
ようやく落ち着いたって所です。

結はどこにいてもいつもと一緒。
仁はちょっとナイーブ(?)ボーイ。
あら?私みたいだわッ(笑)

特に階段の上り下りに慣れてもらうには
仁は少々時間がかかりました。

毎日少しづつ練習して、練習して・・・
今では自信に満ちた顔で得意げに上り下りしています^^

犬たちがストレスフリーで生活していくには、
私たち人間の生活にアジャストしていくのが
一番良いのかな・・・と夫婦で話合いながら
なるべく、仁が自分で色々なことができるよう
しばらく練習してきました。


結なんて、ついた早々から前足だけでスットットッと~と
階段の上りおりも足取りも軽く、すぐぬ色々なことに
慣れてくれました。
さすがは、デカピン!(関係ないか・・・)




20120602-1.jpg 

庭の花

我が家に母のガーデニングスポットが増えました。
私は、写真を撮るだけ(笑)
犬たち育てるので精一杯です。









20120602-3.jpg 

大分落ち着いてきた様子の犬たち^^













20120602-4.jpg 

ナイーブなボク、やっと慣れてきたよ。













20120602-5.jpg 

もふもふはみはみ大好き♪













20120602-2.jpg 


先々週は棚のペンキ塗りしたり、
先週は母がくれた植木を手入れしたり
これまたDIYを満喫したり・・・
まだやることたくさんあるけれど、
少しづつやっていきます。













スポンサーサイト


