Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.05.02 Almost there...






ここ数日毎日雨降りな関東地方。

仁は今日もか・・・とちょっと腑に落ちない様子。
結に関しては、どんなお天気でも尻尾フリフリ楽しげに
お散歩してくれるので大助かりなのですが・・・(笑)



今年のGWは荷造りに追われ、お出かけは
しばらくお預けです><







20120502-1.jpg

(去年の春散歩フォトより)




連休に入ってからも、引き続き毎日毎日少しづつ
ダンボールにものを詰めたり。
ずっとやってると、コレ飽きます(苦笑)


結構細かい雑貨類、お皿類、布類などが多くてびっくり!
いや~よくもこんな小さな部屋にこんなに仕舞いこんだな・・・と、
自分でも関心してしまう位。


そして捨てるものも多く、この機会にしっかり
断捨離したいと思います^^
(去年の大掃除の時もしたんだけどなぁ~)



今まで好きで揃えてきたアンティーク家具は
そのまま持っていこう♪



引越しまでもう少し。
最後のラストスパート頑張ります。








犬たちも家の中を走り回るスペースがなくって
ここ数週間ソワソワしたり、なんとなく
落ち着かない様子。



早く思いっきり走りたいね~^^




20120502-3.jpg 














20120502-5.jpg 



暑くなってきたので、また林道にも
落ち着いたら連れてってあげたいな♪











20120502-2.jpg


タイムリーな写真がないのが残念><
次はいつ更新できるか分かりませんが、
様子を見ながら、またゆっくり更新していきます♪








