Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.15 好きなこと。




慌しいときこそ、ほっと一息つく時間が欲しい。
ほっとしたい時は、好きな事を思い浮かべながら
あ~したい、こ~したいと考える時間がとても心地よく感じます。




好きな事がたくさんありすぎで全部書ききれない
けれど、日常の中にあるほんの小さな幸せが私に
とっての「好き」なんだ、と思います。






20120408-33.jpg 


好きな紅茶をすすりながら、明日のことを考えたり。











20120408-34.jpg 

ほんのひと手間のセッティングでお菓子も
おいしくなり、一人カフェを楽しんだり・・・













20120408-23.jpg 


姪っ子の元気な姿を見たり・・・











20120408-24.jpg 














20120408-26.jpg 

犬たちと楽しく過ごす時間も
私にとって大きな活力になります。

結坊のびっくりするような行動も
(ランの柵越えとか湖に飛び込んだりとか)
時には見てて楽しい。












20120408-27.jpg 

犬たちとの信頼関係もとっても大事。
一緒に遊ぶ時間が多いほど、信頼関係が深まるし
毎日の生活にメリハリがつくし。




まとまりのない記事になってしまいましたが、
バタバタ忙しい時でも、「ほっと」一息できる時間を
作るのって大切だな・・・と改めて感じる今日この頃です。





せっせと荷物をまとめ始めたけど、ダンボールに囲まれた
生活ってやっぱ落ち着かないですね(苦笑)
なんだか息苦しいです・・・。











