Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.10 Sakura*咲く*



お洋服の紹介の前に季節ものを^^



ご近所の昭和記念公園の桜も
見ごろを迎えました。




20120408-1.jpg 


きっと今週末頃が一番綺麗なのかな?









20120408-2.jpg 


自転車道もきっと気持ちよいはず^^
先週は姪っ子と犬たちを連れて遊びに
いってきました。






たくさんの人出であまり撮れなかったけれど
今年は桜を楽しむことができて良かった♪
(毎年この時期は多忙なゆえ、逃してしまっていました)
残念ながら、名所らしいところへは足を運ぶ時間は
ないので公園でガマン><



20120408-3.jpg 












20120408-29.jpg 












20120408-5.jpg 


ピンクの桜可愛かった~♪
犬たちは興味なかったみたいなので、
ずっとJさんとふらふらお散歩を満喫してましたよ(笑)











20120408-4.jpg 














20120408-30.jpg 

その日の夜は、国立へ夜桜も見てきたけれど、
とても寒くて犬たちとすぐ引き返してしまいました。
この寒さの中、お花見している人って凄いなぁ~。



桜写真の続きはコチラへ^^






今週末がピークみたいなので、散ってしまう前に
もう一度見に行きたいです♪









