Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.12 私たちの服をあなたたちへ・・・




以前お願いしていたリメイク服が届きました♪
今回もいつもお世話になっている
【CHUM服】さんで作って頂きました。

リメイク服は、デザインも素材も飼い主が
選び、しかも自分たちの洋服から作るので
とってもエコフレンドリー^^


今回もボーイッシュでかっこいい
お洋服を仁&結に作って頂きました。




20120408-13.jpg 

コーデュロイジャケット

仁はハイネック、結はフードにしてもらいました^^










20120408-14.jpg 

首元にボタンがついていて可愛い!
背中のポケットにも^^











20120408-9.jpg 

仁の【イギリス国旗】がアクセントに
なっているパーカー














20120408-12.jpg 

結には十字のロゴ入りパーカー。
これはJさんが昔来ていたので
結も大喜び(笑)










20120408-19.jpg 

寒がり仁さんにはやっぱりハイネックだね^^













20120408-20.jpg 

貫禄ばっちり【ガジ男】さん。
仁と同じ感覚でカメラを近づけてしまうと
凄いアップになっちゃった。










20120408-21.jpg 













20120408-22.jpg


いつもモデルありがとうね♪












20120408-10.jpg 



ようこさん、今回も素敵なお洋服をありがとうございました^^

世界にひとつだけのオリジナル犬服。
そして飼い主の愛用服に愛情を込めて製作してくださる作り手。
双方の思いがたっぷりこもったお洋服に
毎回届けられるたびに感動します^^




20120408-11.jpg

これから犬たちに引き継がれる私たちのもの。
大事に使っていきたいと思います。







