Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.04.09 ガジガジ


先週末はお天気も良くて、
桜満開の東京を満喫することができました^^





さて、タイトルのがじがじですが・・・



20120408-15.jpg 

我が家のしつけ用おやつは
いつもこの瓶に入れています。



しっかり密閉できて、ちょうど良い大きさ。








20120408-7.jpg 


ここ数年気に入って使っていたのですが、
誰かさんががじがじして蓋を壊して
しまいました。










20120408-16.jpg 

ほら!

しかも蓋のプラスチックのところだけ
がじがじ・・・

まぁ、瓶のところはできないから
だろうけど、これはひどい><












20120408-8.jpg 

犬たちがいつも新鮮なおやつを
カリカリおいしく食べれるようにと思って
使っていたのに~><


そうそう、あのカリカリおいしそうな音を
立てて食べる犬たちが可愛くて仕方ありません(笑)










20120408-17.jpg 


ぼくたち知らないもんね~と
あたかも何もなかったように過ごす犬たち。









特にこやつ↓

20120408-18.jpg 

ぼくじゃないもんねー。



でも犯人はキミしかいないじゃないか・・・。


結坊改め、ガジ男としばらく呼ぶことにしよう。









昨日、以前お願いしていたリメイクの
犬服が届きました♪
どの服もとってもかっこよくて
大満足!


次回紹介しまーす^^


引越準備、少しづつ始めないと・・・。








