Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.27 ぼっこが気持ちいい季節



春らしくなってきた今日この頃。
仁&結も日向ぼっこが気持ちいいようです^^







20120328-2.jpg 

ソファーの上で寛ぐ仁さん。










20120328-6.jpg 

ボクはミニラグの上なのだ^^









3月は多忙を極める時期ですが、
それでも夜おうちに帰って犬たちの笑顔を
見るとほっとする毎日。

休日の日も、一緒に過ごしたくてベタベタ。
Jさんには甘やかし過ぎ!と言われつつもベタベタ(笑)








先日、仁の様子がおかしい日が何日かあり、
すぐ病院に連れていこうと焦る私に
Jさん、イライラ(汗)もう少し様子みたほうが良いと
言った矢先に仁は元気になりました。

どうやら足をつった?ような感じでしばらく元気が
なかったので心配だったのですが
食事はモリモリ食べるし、普通にお散歩も行くし・・・
でも過保護な私はちょっとした変化でも
病院に連れて行いきたがりや。

そんなこんなで夫婦間でも愛犬の飼い方に
時折ぶつかることもあるのです。

アメ(=私)とムチ(=Jさん)

今思えば、ある意味バランスが取れているのかもしれません(笑)







20120328-4.jpg 

ボクは甘~い方が良いのだ。













20120328-5.jpg 

ボクもできれば、甘い方で・・・





なんて二匹とも思っているのかな^^









20120328-1.jpg 


その通り!











20120328-3.jpg

でもオヤツの為なら何でもします・・・な仁さん。







先日、梅が見ごろと聞いて、横浜にいってきました^^
日本庭園に綺麗に咲き誇る梅の木々をゆっくり
観察しながら、久しぶりのフォト散歩。

とっても気持ち良かったです♪





20120328-8.jpg 










20120328-7.jpg 




桜の開花まで後少し^^
今年こそ、桜撮影できたらいいな♪






お引越しは多分GWあたりになりそうです。
以外と物が多い我が家。
一ヶ月で全部まとめられるかしら・・・。







