Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.03.09 We are fine!




久しぶりの投稿です。
2月下旬から仕事&おうちのことで
わたわた忙しくしているジョニー家です。
こんばんは!





仁と結は相変わらず元気元気♪
結の今年のお誕生日祝い、少々遅れ気味です><
ミートローフ(ニューバージョン?!)は
もうしばらく待っててね(笑)







20120226-2.jpg 

ぶーぶー













20120226-3.jpg 


わしも食べたい・・・



最近、顎がさらに白くなってきた仁さん
(写真ではわかりませんが)

「仁じーん」と呼んでいたのが、いつしか「仁じー」
になりそうです。まだ早いか?!



















20120226-1.jpg 





近いうちにお引越しします。
実家の近くには変わりないですが、
犬たちも今以上にのびのびできる良いところです^^





また落ち着いたらブログも再開したいと思います。

(前回も同じようなことを書いたような・・・)

毎年楽しみに載せている犬たちのBD写真も
今年は少し遅れてしまいそうですが、
お許しを~

・・・って誰も気にしてみてないかな?!










