Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.20 Jin and Yui's Training days.




先日の記事で、仁と結のトレーニングの様子を
最近記録していないと書いてから・・・

とーってもそれが気になりだし、
ついついカメラを持ち出して、お散歩に
出かけてきた【単純なヤツ】ことジョニーです。





まずは仁さんから。


20120119-11.jpg 

お口が開いてしまう位、オモチャに夢中^^















20120119-13.jpg 

遊びながら、つく・マテ・フセ・モッテコイを練習します。













20120119-14.jpg 
仁はJさんにぴったりくっついて歩くのが上手。
集中力があるから長い時間できるのが仁のいい所です。
でも、目がギラギラして怖いけどね(笑)












20120119-15.jpg 

練習が上手に出来たら、大好きなモッテコイで
しっかり獲物を捕まえてきます^^












20120119-12.jpg 

もっと投げて!とでも言ってるのかな?













次は結坊の番^^



20120119-16.jpg 

ちょっと前の結坊とは違って、集中力が持続
できるようになってきました^^
【目】のギラギラ感が昔と違うんです!












20120119-18.jpg 

結もつく練習が増えました。












20120119-19.jpg 














20120119-21.jpg 

前は寄り道が多かったけれど、
最近はまっすぐ持って帰ってきてくれるようになりました^^

(写真も撮りやすいです^^)












20120119-17.jpg 


結は仁ほど集中力がないので、
遊びの要素を多く取り入れています。
モッテコイが多かったり、スキンシップを
より多く取ったり・・・。









この日のお気に入り写真♪


20120119-20.jpg 


目が合った(笑)




Jさんと私で交代しながら練習していると、
犬たちも私たちも良い運動になります^^
何よりも犬たちの【元気】のバロメーターがココで
分かる!っていうのが一番かもしれません^^


P.S 今日は関東方面雪が降りましたね~><
そんな日は、軽くお散歩した後お遊びはおうちの中で^^






