Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.19 Relaxing DOGs.



寒い日はおうちでぬくぬく過ごす
仁&結。



でも、散歩の【さ】の音には敏感で、
聞いた途端、二頭そろってドドドドドーって
玄関まですっ飛んでいきます。


他にもご飯の【ご】の音にも敏感で
私が【ご~ご~ご~はんですよ~】と言うと
これまたドドドドドーって自分のハウスに
一直線に走っていく仁&結です。




その内床に穴でも開くんじゃないか心配なジョニーです。
こんばんは。





20120119-5.jpg 


そりゃ言いすぎでしょ?!


でも、本当に何処にいても動くたびにドスとかドドドとか音がするから
結に関してはすぐ分かります^^


以前、お友達のおうちに行った時のミニミニピンちゃんは
ソファーやベッドから降りても音がしなくて、
逆にびっくりしたことがありました。









20120119-4.jpg 



ビッグボーイ結が我が家に来てから、
もうすぐ3年・・・

犬らしい元気な性格に、最初は圧倒されたけれど、
大分落ち着いてきた今日この頃です^^











20120119-6.jpg 


前は二頭一緒にこんな感じで写真なんて
めったに撮れなかったけれど・・・
結が落ち着かなくて、いつもどこか行っちゃうことが
多かったような。





結も少しづつ大人になって
きてるんだなぁ~としみじみ感じています^^


この調子でずっと落ち着いてくれるといいな♪










2012年スタートの節目に
新しいスケジュール帳をゲット^^



20120119-7.jpg 


最近、吉祥寺に行く機会が多いのですが、
可愛い雑貨屋さんや、ワンちゃんも入れるドッグカフェも
たくさんあるみたいです。
(まだ犬たち連れていったことないけど・・・)










20120119-10.jpg 




昨年会社の人たちと女子会で行ったカクテルBARも吉祥寺でした。
【イケメンバーテン】がいるってことでそこをチョイス^^
あまり目の保養にはならなかったけれど(笑)とても良い雰囲気で
オシャレなBARでした。

最近お気に入りの吉祥寺です^^







スポンサーサイト


