Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.09 New Year's Visit. 2012 Vol.2




20120107-8.jpg 

田舎の夜は早く、朝も早い(汗)
私と仁は朝早いのが苦手です><











20120107-10.jpg 

朝から元気にシャボン玉を吹くココちゃん。
子供って、本当に元気!!












20120107-9.jpg


朝はのんびり犬たちと日向ぼっこをして、
お待ちかねの新年初走りに行ってきました^^















20120107-11.jpg 













20120107-13.jpg 













20120107-12.jpg 













20120107-14.jpg 

結坊の流し撮りに成功!
こう見えて、結構走るの速いのです(汗)














20120107-16.jpg 











20120107-15.jpg 


ココちゃんも公園を散策したり・・・













20120107-17.jpg 

犬たちと遊んでくれたり♪













20120107-30.jpg




でも、この日はとーっても風が強く
寒かった・・・。












20120107-18.jpg 

今年もたくさん走って、元気に過ごそうね^^










公園のあとは、鹿嶋神宮へ初詣に
行ってきました。
ワンちゃんは抱っこじゃないと入れないので
順番に神社でお参りしてきました♪





20120107-19.jpg 










20120107-20.jpg 









20120107-22.jpg



犬たちもちょっとお疲れ気味だったので
写真撮らなかったです><





初走りと初詣もいけたので、
後はのんびりおうちでまったり^^

これぞ、【THE・お正月】の過ごし方ですね♪









20120107-23.jpg 

また温かくなったらゆっくり遊びにこよう♪
















