Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.06 2012 New Years Party.



今年の大晦日と元旦は私の実家で
過ごしたジョニー家。





cats20120106-1.jpg 









20120106-1.jpg 



おいしいお正月料理を頂きました^^
大晦日は近くの神社に犬たちのお散歩がてら
フラフラいってみたら・・・

小さい神社なのに、長蛇の列が(--)
寒いので諦め、家に帰ることに><





2012年の朝陽は何処で見ようかしら・・・なんて
ボソっとJさんにつぶやいたら、今年はゆっくりさせて
くれよ~><と言われてしまったので、
一人で早朝起きて行ってきましたよ(笑)






20120107-28.jpg 
(去年の夏の写真です)


犬たちは起きてきてくれなかったので・・・
一人で張り切って行ってみました。









20120106-2.jpg 

昭和の風景のようだ。
朝陽は綺麗だったけれど、やっぱり
電線が気になるなぁ~











20120107-29.jpg 


↑こういうのが本当は撮りたかったのになぁ。
とブログでつぶやいてみる。
(Jさんも読んでいるのでね)














正月休み後半はJさんの実家に里帰り
してきました^^
今回は姪っ子ココちゃんと妹を
連れて、みんなで賑やか~なお正月を
過ごしましたよ♪





20120106-3.jpg 




その様子はまた次回^^





