Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.02.18 記念公園イベントのお知らせ


どうやら今度昭和記念公園でイベントがあるらしいよ

ちなみに、ドッグフェスタじゃないみたい
(あれは5月でしたね)

今回のイベントは、『ドッグマナーアップフェア』で、飼い主さんが愛犬と一緒に
楽しみながらいろいろとお勉強ができる会らしい。



イベント内容

☆ 愛犬との暮らし方教室
☆ 愛犬の困った行動の直し方

常時催事

☆ 暮らしに役立つミニセミナー
☆ 愛犬なんでも相談コーナー



しかーし、ここが昭和記念公園らしいイベント。

その他楽しいイベントが盛りだくさんなんだって



DSCF3111_convert_20090107151219.jpg

お~マジ? オイラも行きたいかもー



☆ 12:30~ わんわん大パレード
       (参加者にはプレゼントあり)

☆ わんわんゲーム大会
☆ わんわんファッションコンテスト
☆ 愛犬無料撮影会 (←これは行くべし!)
☆ ショッピングゾーン
☆ 抽選会

などなど、ただのお勉強会じゃないみたいなので、楽しめそうなイベントです。

敷地の広い昭和記念公園ならではのイベントですね


ドッグランもあるしね・・・




DSCF3132_convert_20090107152119.jpg

えへっ オイラも良くここで遊んでるよ




日時:3月15日(日曜日)  10:00~16:00
会場:昭和記念公園 『ふれあい広場』
参加費:無料・予約不要
※ 公園入園料大人400円、子供80円と、車でお越しの場合1台820円かかります。



~詳しい内容&催事に関するお問い合わせ~

昭和記念公園公式HP

またはNPO法人ワンワンパーティークラブ

HP http://www.wanwan.org/
モバイルHP http://www.wanwan.org/mobile/top


DSCF3280_convert_20090128203157.jpg

オイラがいつもトレーニングをしているここが「ふれあい広場」だよ



我が家もその日は行きたいな~と思っています。
(まだ検討中だけどね。Jさんとジョニーの予定が合えば行きたいと思います☆)


みんなも良かったら遊びにきてね☆




はじめまして♪ブロフにも来て頂きありがとうございます。
うちのランボ君とはちょっと遠い親戚さんになるのかな?

ジン君、ミニピンらしい凛々しさがあって...
かっこいいですね(^-^)

うちの子は来てまだ2か月なんですが(8か月になります)
とっても貧弱で首なんてダチョウみたいですよ。
今、1.6kgです。後少し、お肉がつくように餌も増やしてる所です><

外に連れてくとプルプル、ガタガタなので、お散歩デビューは
もう少し後になると思います。

また訪問させてもらいますね(*^_^*)
2009.02.18 21:55 | URL | あしお | 編集
あしおさん、

ランボ君は仁と同い年?
仁も現在8ヶ月ですよ!
でもとっても小さなピンちゃんなんですね。
中には食べても食べてもあまり太らない
わんちゃんっていますよね。
うちの仁は食べた分だけ吸収しちゃうみたい
で日々体重は増えているんです。
今のところ標準内ですが・・・。

お散歩デビューは春になってからかな?
今はまだ寒いですものね。
小さいとやっぱり寒がりなのかな。
仁は服を着てても着てなくてもあまり
変化はありません。
でも一応心配だから着せていますよ。


是非また遊びにいらしてくださいね。


2009.02.18 23:33 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/33-b3c5afae


