Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.01.04 Happy 2012!




20120103-3.jpg


あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2011年は震災や仕事等いろいろな出来事があり、大変な年でしたが
無事に今日を迎えることができて本当によかったです。

今年も引き続き【Minpin Jin and Yui】をどうぞ
宜しくお願い致します。




昨年は仕事の忙しさに負けて、
犬たちと過ごす時間が少し減ってしまったので
今年はなるべくたくさん時間を作ってあげたいと思っています^^


また、今年は犬たちの【自然】な姿、表情を撮って
いきたいなぁと思います。
これからも、犬たちとの日常を通じて見つけた
小さな幸せ時間をブログからお伝えしてゆきたいです。





では、犬たちからもご挨拶^^
(とはいえ、最近の写真じゃありませんが・・・)



20120103-4.jpg 


仁は相変わらずシリアスGUYですが・・・
今年もこのキャラを通すのか、どうか。

このままガンコオヤジになりそうな予感。












20120103-5.jpg 


そして、今年3歳になるデカピンBOY、結。

毎年ジャンプの高さが上がるばかりで
元気なうちに計ってあげたいと企む飼い主です。

今年も変わらず、ピョンピョンではなく・・・
ドッスンドッスンと元気に宙を舞い上がっております。




そんな我が家のボーイズですが、
今年もどうぞあたたかく見守って頂けると嬉しいです^^


どうぞ宜しくお願いいたします。




2012年1月4日 





