Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.30 今年のことは今年のうちに。



今年のことは今年のうちにを
ずっと口癖のように、頑張ってまいりました、ジョニー家です。
こんにちは^^

唯一、犬服の生地だけは今年中に見つかりそうに
ありません(泣)ごめんなさい・・・



やっと大掃除の目処もついて、
ほっと一息^^
後は大晦日に犬たちをお風呂に入れて、
爪きり・肛門絞りしてあげないとね。






20111229-8.jpg 



少し余裕が出来たので、テーブルフォトを
撮りながら、休日を楽しんでいます。








cats201112229-9.jpg 


でも、私がクッキーを食べ始めた途端・・・









20111229-10.jpg 



のそのそやってきた仁&結。
そしてJさんまでも。




写真を撮っていると、Jさん、イタヅラ心が湧いて
くるのか、顔を覗かせたり、撮影しているコーヒーや
クッキーに手を伸ばし、突然食べ始めたりします(--)

まぁ~、Jさんや犬たちからすれば
写真撮ってないで、それちょうだいな・・・って
感じなんでしょう。







20111229-11.jpg 

場所の取り合いをする二匹。
仁さん、顔がグレムリンに出てくる悪いやつみたい(><)














20111229-12.jpg 

なんとか無事おさまりました^^
ランなどにいくと、結の背中に隠れて
「お前、オレを守れよ!」みたいな弱気な仁さんですが
家にいると「オレの方が上なんだぞ!」と良く
アピールしています。


結は・・・大抵ハイハイって感じでいつも
適当にスルーしているような。

体も大きければ、心も大きい結坊。
今年もイイコに立派に育ってくれました^^








テーブルフォトもほどほどに、
犬たちのお散歩へ~。



20111229-13.jpg 










20111229-14.jpg 


結坊、向こうから聞こえるワンコの声に夢中^^













20111229-15.jpg 

こっち向いてホイ!














20111229-16.jpg 













20111229-17.jpg 


お天気の良い昼下がりのお散歩は気持ちがいい。
犬たちも楽しそうだったし、夫婦の会話も弾みます^^
今年はあーだった、こーだったなんて振り返りながら
犬たちの成長や、また自分たちの成長を話し合ったり。









20111229-18.jpg 


途中、冬サクラに出会いました。
お正月も近いし、なんだか嬉しい^^










20111229-19.jpg 
















20111229-20.jpg 

私の住む町は、毎年大きく変わっていくけれど、
この畑道だけはずっと変わらず、
気持ちの良いお散歩コースです。
ずっとこのままであって欲しいなぁ~と願う今日この頃です^^




来年早々、また茨城に遊びにいってきま~す♪


たぶん、今日が更新最後になると思いますので、
皆さんも良いお年をお迎えくださいね^^





では、また来年会いましょう!

Wishing you the best of all possible new years!











