Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.27 Christmas with my Family.





クリスマスは毎年家族揃って
のんびり夜を過ごします♪


今年はココちゃんがサンタさんに変身?!



20111225-2.jpg 


はいほ~へいほ~

何故か実家にあったクリスマス仮装衣装。
ココちゃん、自分がサンタさんになりたい!と、
仮装して遊んでいました^^




今年のクリスマスディナーのリクエストに
大好物のラザニアをお願いしていたら・・・
母が作って待っていてくれました^^



お母さんありがとう!




20111225-4.jpg 


母は今年も、お料理に関していろいろな
ことにチャレンジしていたようです。
毎年クリスマスが本当に楽しみ^^














20111225-3.jpg 












20111225-5.jpg 


クリスマスといえば、ローストチキン!












20111225-6.jpg 











20111225-7.jpg 


私の大好物、ラザニア。
この母の作る、少し薄い生地のラザニアが
これまた絶品!
おいしかったです^^














20111225-9.jpg 


ココちゃんのチキンにがぶりつく様子を
撮りたかったけど、何げにそこは女の子。
やめて~って冷たい視線を送っていました(笑)












20111225-8.jpg 


今年はチョコレートケーキ♪
さっぱりしていて、おいしかった~^^












最後に、ポーズを決めた可愛い
ミニサンタさんでしめましょう^^




20111225-1.jpg 


今年は私とJさんからはブーツをプレゼント♪
いままではお菓子の盛り合わせみたいなのが多かった
けれど、年頃になってきたので・・・。

また来年も一緒にたくさんお出かけしようね^^










