Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.12.26 Christmas@Friend's cozy home.





今年は23日から冬休みの私。
「今年のことは今年のうち」に済ませたいと
意気込んでおります(笑)



先日はお友達のmarcoさん&namikoさんの
クリスマス会にお誘い頂き、遊びに行ってきました^^

途中、多摩センターに寄って、話題の
イルミネーションを撮影してみたり♪






20111224-2.jpg 

クリスマスを満喫する恋人たち^^













20111224-1.jpg 

愛犬撮影を楽しむ人たち♪
たくさんの人出&キッズ・ワンちゃんが来てきました。

柴犬4頭イイコに並んでいて
みんなの人気ものでしたよ^^











20111224-3.jpg 













20111224-4.jpg 

多摩センターといえば、サンリオ!
キャラクターのイルミネーションも光っていました^^








その後はnamikoさんのおうちでクリスマス会。
毎年たくさんお友達が来られるそうですが、
今年は皆さんご都合が合わず、私だけ
お邪魔させて頂き、ミニパーティー♪


20111224-5.jpg

おいしいお料理が並びます^^
お酒のおつまみにぴったりなお料理の数々♪











ワンちゃんたちも物欲しげに見てました^^


20111224-12.jpg 











20111224-9.jpg 













20111224-6.jpg 












20111224-7.jpg 


リルちゃん、ルナちゃん、イイコに
まったりしていたね^^
また仁と結とも遊んでね~♪


新潟のおいしい地酒を頂いたり、クリスマスを
満喫させて頂きました^^marcoさん、いろいろな面白話を
聞かせてくれてありがとう!



20111224-8.jpg


食後はクリスマスケーキを頂きました^^
この前、お菓子フォトを撮った時と同じ種類だ♪



marcoさん、namikoさん
楽しいクリスマス会をありがとうございました♪
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします^^







